PTOの休日

富山県富山市から発信中

CR01

2011年11月27日 | ラジコン

昨日は休みだったんだけど、休日出勤になってしまい15時頃まで仕事をしてました・・・疲れました。

今日はホコリをかぶったCR01ジープラングラーのサーボホーン取り付けと、アクスルハウジングを曲がったタイプに交換しました。
他のシャーシに使うのにサーボホーンを奪い取り、プロポが2.4GHzになって受信機をつける余裕もなく、ずーっとホコリをかぶっていたCR01。
以前から小さいお子さんのいる知り合いに譲ろうかと思ってたので、久しぶりにさわりました。

作業をしてたら、走らせたくなってきました。
譲る前に一度走らせようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗 | トップ | だいすけ君急死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事