PTOの休日

富山県富山市から発信中

ミニ「ティオ号」

2005年07月14日 | キャラボディ
現在使っているミニのボディです。
「金色のガッシュベル」に出てる魔物?の女の子「ティオちゃん」です。
ボンネットにはいちおう「ガッシュ」がいます。
このボディは「悟空1号」(廃車)、「コナン号」(現在ゴブリンに使用)に続く3台目となります。
ところで「金色の・・・」は、富山では土曜日の朝6時半より放送してます。
朝早くガキンチョ達は見てるんですかね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOBBY BOX | トップ | STAR WARS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ブログ開設 (タバッチ)
2005-07-15 22:30:37
なにかうまく行っているみたいですね(^^)

こっちの方が立ち上がりが早い見たいしね!

これから思いっきり書き込んでくださいませませ(^0^)
返信する
はーい (PTO)
2005-07-16 19:06:59
どうもコメントありがとうございます。

とりあえず画像がまだあるので、毎日でも更新可能です。

これかたもコメントのほうよろしくね。
返信する

コメントを投稿

キャラボディ」カテゴリの最新記事