PTOの休日

富山県富山市から発信中

DVD

2006年12月29日 | PTOの平日

「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」の4、5、6巻を買いました。

6巻目は大きなケースにおまけが付いてました。
このおまけ、タチコマのフィギュアでも入っていればいいのに、チンケな物だったので、「なんじゃこりゃ」って感じでした

前から気になってたんですが、ストーリーによって「草薙素子」の顔が違うのですよ。
特に「目」の描き方が違うので、全然違って見えます。
多分他のキャラも違ってるのだろうけど、「素子さん」が一番気になる。
キャラクターデザインは一緒の人のはず(確認はしてないけど)。

ところで「カップヌードル」のアニメ気になるんだけど。
今バンダイビジュアルのサイトを見たら、「FREEDOM」はOVAとしてDVDで1巻が発売されてました。
これ買いだなっ。
あと「青の6号」。


明日はタムテック大会
レース受付は18:30からですが、M03を走らせて行こうと思っているんで、午後から出撃の予定。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムニー | トップ | う~む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事