うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

藤沢市 幸庵 お昼のみのコース 

2012年11月25日 | 主に食べ歩き(湘南エリア)
藤沢市 幸庵 お昼のみのコース

(料理の写真はあえて伏せます。行ってみて、その時の料理を楽しんでください)

なかなか予約が取れなかったが

お昼に2名分の席が取れたので行ってまいりました。

ミシュラン3つ星レストラン 

ミシュラン店は初体験です。



もちろん、丁寧なホスピタリティだが、

堅苦しいものではなく、気楽に食事ができる。

あらかじめ、苦手な食材やアルコールの得手不得手などを

さりげなく確認している。

食材やその盛り付けの季節感などの説明がくどくなく程よい。



和食ということで物足りないと思っていたが

給仕のタイミングも良くボリュームも適度で十分に満足。



専門的なテクニックなどは一切わからないが

σ(^_^) にはおもてなしをしようという姿勢を感じられる料理に感じました。

また、別の季節にその時期の料理をいただいてみたいと思いました。


copyright 2012 R&K Allrights reserved


幸庵懐石・会席料理 / 藤沢駅石上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまかもん くまもん ワン... | トップ | 横浜市 横横家 ヘイヘイ湯切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主に食べ歩き(湘南エリア)」カテゴリの最新記事