うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

横浜市 南京亭 レバ 野菜炒め 950円

2017年02月12日 | 主に食べ歩き(その他の地域)
横浜市 南京亭 レバ 野菜炒め 950円

横浜価格? にしては高いと思っちゃう。

以前はもっと量が多かった印象なんだけど、

σ(^_^) 、今更になって大食いになったのか?


オイスターソースで濃いめに味付けされた野菜炒め、白菜とキャベツはシャキシャキ。

クワイもシャキシャキ。揚げられたレバーはしっとりとソースをまとい、

しっかりと火が通っているがパサついてはいない。(今日のはちょっと堅かったけど・・。)


しかし、たしかに、こういうお店のお約束で「注文の品によって提供が前後します。」は納得だが、

30分はゆうに待ちました。結構待ったよ~ほんと。

copyright 2017 R&K Allrights reserved


南京亭中華料理 / 東神奈川駅仲木戸駅東白楽駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 保谷大勝軒 ワンタ... | トップ | 厚木市 ラーメンショップ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主に食べ歩き(その他の地域)」カテゴリの最新記事