RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

12月9日RJTA

2013-12-09 17:50:49 | 百里基地

午前中に新兵器を受領。

バッテリーを充電して、厚木基地へ。

政府専用機を狙う選択肢もあったけど、時間的に厳しすぎるので、やっぱ厚木。

何が飛ぶか、まったく情報の無い状態での厚木行き。

これで何も飛ばなかったら、タダの阿呆・・・

都岡を過ぎた辺りで、何やら蜂さんの羽音らしい爆音を確認。

VFA115が6機離陸したとの情報を得た。

曇っていて、アプローチ狙いの時間帯はちょっと明かりが足りない事が予測されたが、もう引き返せない。

 


NF300がフライトしていた。

 


P-1の503号機がフライトから帰還。

 


とらいでんと?

 


曇り空・・・

それでなくても冬の空は日が暮れるのが早い。

 


NF301の突っ込みが一番良かった。

 

高感度耐性があり、連写速度も二桁以上、重さも倍くらい・・・

カメラバッグのレイアウト変更に悪戦苦闘。やむなく、7Dはレンズから外して収納する事にした。(456を新兵器に常時付けておけない為)

さて、明日は雨予報で慣熟撮影が難しい。

行くか引き籠もるか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿