RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

8月8日RJTT

2014-08-08 23:50:46 | 羽田空港

今日はアメリカ海軍の原子力空母ジョージ・ワシントンが横須賀に帰港する。

朝7時に浦賀水道を通過するとの事だったが・・・

起きたら5時過ぎ。

もう間に合わない・・・orz

予定変更。

羽田へ。

 


福岡から羽田に戻ってきたANAの新造機JA830A。

 


羽田飛来実績の多い機材、N251GV(GLF5)がRWY16Rで離陸。

当初、ATCをモニターしていて、RWY23へのアプローチと思っていたが、何か不穏な雰囲気を感じて展望デッキを見ていたら16Rから離陸だった・・・

 


エアチャイナのB6076が飛来。

 


伊丹空港に向けて離陸するJA830A。

 


パンダ(JA606A)が台北松山空港に向けて離陸。

 


JNY555のC/SでGLF4(N555LK)がアンカレッジから羽田に飛来。

 


スカイマークの新造機JA330Dが離陸。

 


N555LK(GLF4)

 


エアカナダのB787が羽田空港に到着。

 


A-TWYに逃げられちゃうので、国際線でしか転がりを狙えないけど、2ビル某所からスナイプ。

 


伊丹から戻ってきたJA830A。

 

 


JA830Aを400ミリ単焦点フルサイズで舐め回すように撮影。

 


JA828J。

久々に赤社のB787を見たような気がする。

 


今日は8月8日なので、JA808Aを撮りたかったが、該当機は成田・北京便で運航されていて羽田では撮れないので、JA808Xを撮影。

 


松山に向かうJA830A。

 

ちょっと趣向を変えた場所に行ってエアカナダを撮る事に。

 


エールフランスのB7を某所から撮影。

ご利用は慎重に。

 


エアカナダのB787(C-GHPU)が離陸。

撤収。

ふ~、17歳の誕生日を羽田ヒコーキ撮りで終わってしまった・・・(棒読み)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿