心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

雨だよ...彼はソウルだって

2006-11-14 12:14:33 | ただの日記

chakoちゃん~ なんだか見てるだけで 泣けてきます...

リンクきれた

このLC○の写真にたどり着く間に すごい葛藤と労力使った半月でした

joonyソウルにいるそうです  am9:50の情報だと

探した皆様 ご苦労様でした!これで友人も落ち着いてくれることでしょう

週刊誌には空港でjoonyがソウルに戻る様子を掲載

その中に 「カメラを向けられて 悲しい表情に お疲れだったのでしょう....」

 みたいな事書かれていましたけど、写真撮らないでと何度も言ってるのに 

懲りずに約束守らなければ 誰だって嫌気がさすって物よ

どうして週刊誌は嘘ばかり書くかな...

正直に「撮影禁止だったのに」って書けば 少しは回りも配慮するだろうに...

だけど最近は空港でも撮影禁止になったことのほうが 驚きだな...

やはり週刊誌に売る誰かがいるからかな...その収益は誰のものなんだろう...

今のjoonyには カメラ持つ人すべてが パパラッチにしか見えなかったりして...

初っ端から愚痴ってしまった...このようにお分かりいただけると思いますが

離れていると とても冷静にjoonyの気持ち理解しようとするのですが これが近くに行くと

忘れちゃうんだな~  見失うといったほうが正しいかもしれない...

だから私は近くに行きたくないです...なんて理屈なんだ...

Click Here to view original sized image

Foreverより

新しいrotteだって...そしてそのほかの写真では こんな風に 喜んで見ている週刊誌...複雑だけど...

そういえば飾って有る写真の1枚 寝そべってる写真がjoonyの部屋にも飾って有るそうですね...

誰か綺麗にUPしてくれたら ポスター作るかな...なんて単純な事で幸せなんだろう

↓この写真かな


最新の画像もっと見る