心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

^^...

2007-02-04 10:04:03 | インタビュー現在過去

キルトより

やっと今年、雪がしっかり積もりました...かなり嬉しい

夕べ音を立てて雨が降り出したときは 本当に日本は沈没するかも...不安になりました。地球温暖化だよ

この年齢まで生きてきて 2月に雨なんて記憶に無いです... レジ袋やめましょうね...

おかげで最近はとうもろこし価格が高騰中です...早く日本車もこちらに転換するべきですね~

韓公 37412 [この前文] ベ・ヨンジュンが言う 'や' 秋女 8:42:10 17


ベ・ヨンジュンが言う 'や' たまには肝が小さくてたまには大まかな彼は?

不足だと考えられること. 延期よくインタビューをしてみると '演技の味が分かるようなのか'と言う質問をたくさん受けるのに私の返事は'全然分からない'です. 自ら思うのに演技の味が分かるにはまだ遠いようです. どうしてあるんじゃないかちょっと誇張されたような言いぐさとゼスチュオそれがちょっとオーバーしたように見えるが日常生活でもそのように行動と延期の中ではそんな姿がもっと格好よく見えるそんな延期をしたいのにそれがならないです. チェ・ミンス先輩の自然に滲んでいるタフなことも羨ましくて, 私がそんなに顔付きだったらどんなに良いか...


アンギョングボッは姿に対する自らの満足度

話もしないでです. あまり気に入らないです. 目がアーチ型で丸いようだったです. それで目がもっと小さく見えたり, それに視力も良くなくて日の光を少しだけ受けても目が熱くてしきりに顔をしかめるようになってください. だから鋭く見えるという話も出て, 今も無意識的にめがねを取り上げるのに <初恋>で後で私が法官になるんですよ, あの時まためがねをかけるのに早くその時が来たらと思います. まためがねをかけるように.. この間直四角形側に各端の部分を切り捨てた模様のめがねを見たが気に入るんですよ. 今まで主に角ぷくりんを使ったがそんな模様の金ぷくりんを一度使って見ようか考えの中です


<初恋>の初回を見た後の感じ

錯雑だったです. 私の目には大部分が不足に見えたんですよ. 眉毛がとても濃く出るようでもあって, 目の尾部分に髪の毛が多くてそうするようなのに眉毛を押して見ようか?


性格

几帳面で徹底的ですぎるほど愼重です. どうして神経が鋭敏だと言います. 私の性格がそうするようです. あまり考えをたくさん深くしてある時は私の自らが疲れる時があります. どうしても頂上の席に立っていることに対する重圧感を受けるようです. 私もよく分からないが <初恋> 心配もたくさんなって, このごろには特に.

'初恋'時代雑誌記事一部抜純です..^^

ふわふわ...ゆたこちゃんのです

こんな目が好きです...

いつかサインもらえるかな...これからの夢だな...夢は大きいほうが良いんです

37416 [連合ニュース]中宣伝部ベ・ヨンジュン`広開土大王'ドラマ報道禁止令秋女 14:35:47 15


`高句麗ドラマ' 中ネチズン "歴史歪曲" 反発<亜洲週刊>
[連合ニュース] 2007年 02月 04日(日) 午後 12:49

中宣伝部ベ・ヨンジュン `広開土大王' ドラマ報道禁止令(香港=連合ニュース) ジョン・ジュホ特派員 = 高句麗を素材にした韓国ドラマ `朱蒙'と `太王使臣期(太王四神記)'が中国ネチズンの間で荒い反発を催している.

中国政府はもう `太王使臣期'と係わった報道禁止令を下げた.

香港時事週刊誌阿洲週刊(亜洲週刊) 最新号は 4日中国で韓国ドラマが大きい人気を呼んでいる中に高句麗詩調の伝記を扱った `朱蒙'が中国ネチズンたちから "歴史を歪曲した"と言う批判に直面していると伝えた.

南中国一帯を仮視聴圏にしている香港 ATVは最近一日一篇ずつ `朱蒙'の放映を始めた.

これによってインターネットサイトティエンアイ(天涯)網では `朱蒙'を `反中国(反華) ドラマ'で指目してドラマ内容を糾弾する主張が絶えていない.

"日本一つでも十分なのにもう韓国まで..", "韓国人たちは自分を善良にそして一国人々は残酷に描いて事実を故意に歪曲した", "ドラマには一国に対する敵意だけがあふれる. 一国を日本より悪い国で描いた"非難世論が拡散すると ATV側は `朱蒙'の中国語字幕に `たいてい(漢)国'を `天助(天朝)'で, `国'を `不足'に変えることで論難を避けようと思っている.

イブカポ(葉家宝) ATV 副会長は "一部敏感な語句を修正して調整した"と "観客の立場(入場)で見ればおもしろくてよく作ったドラマでその素材も神話と同時に伝説に過ぎないだけ"と言った.

これと共に広開土大王を扱った歴史劇で来る 9月から放映される `太王使臣期'もその内容に中国ネチズンの関心が集中されている. 寒流スターで最高の人気をあつめているベ・ヨンジュンが 5年ぶりに出演するうえ韓国ドラマ史上最大規模の製作コスト(450億ウォン)が投与されるという点で中国はもう憂慮を出している.

中国共産党宣伝部は中国と南北韓の間の敏感な歴史素材である高句麗問題を本格的に扱ったこのドラマに対するマスコミ報道を遮断した.

この以外にも `ヨンゲソムン', `テゾヨン' など高句麗と渤海歴史を扱ったドラマが韓国でずっと製作されるに対して中国は不安感を感じている.

阿洲週刊はしかし韓国専門家の発言を引用, こんな寒流が `文化侵略'ではいやと言いながら韓国人たちの中国関心が増えて中国のドラマが発展のきっかけを捜すなど相互の間の協力を通じて長期間にかけて `文化融合'が起きることと見通した.

特に韓国スターたちが中国ドラマに大挙出演して韓中合作映画, ドラマがずっと製作されることは `新韓類(新韓流)'の手始めになることができると伝えた.

http://sky.geocities.jp/keiyon829/tokudane1.wmv

http://sky.geocities.jp/keiyon829/tokudane2.wmv

Daum meyさんより借りました

この中では10Kgダイエットとか話してますね...それにしても具合悪そうです...


最新の画像もっと見る