心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

...

2008-04-16 16:44:33 | ただの日記

 

最近は 本当に男らしく写ってる写真が増えてきたね~

貫禄が伺えます

市場の写真で盛り上がってるけど 私はポスターの1アングルなんてどうでもいいわ~

それよりこの評価に 本人が凹まないことを願います

確か外出の記者会見の七三もそうだったけど 言うほど全く変じゃないし

逆に 愛着あるんだけどな

やっぱり コンセプトが 王子様像じゃないと みんないやなんかな~

GQのくわえタバコも大好きだったし 

今回のスタイルが 吉本みたいだったから いやなのかもしれないけど

本人が納得してんだから この反応知ったら...

...

それにしても すごいだめだしだわ~

大丈夫もっと素敵なアングル沢山隠してると 思うけどね~

 

髪型の批判もあったけど それだって手間隙かけて 美容室かよって

今度のプロモのために 切らないで居てくれるだろうに...

もう少し なんか状況 わかって欲しかったりするな...

これは個人ブログで好きなことかけるから ここでは愚痴りたい

この反応は 保護者みたいだな...

 

でも こうなると私って 見た目がどんなに変わっても今みたいにすきなんかな...

それは ないか...

でも少なくても この過剰反応に便乗できないのは 見た目だけで 判断してるわけでは やはり無いんだな...

やはり この先も深そうだわ~

 

 

 

これ見たかったね~~~

あんなに綺麗な衣装着るシーン無かったものね

キョンナムだわ~

パターン変わらないんだな...

ここはやはりこれくらい イメチェンだよね

妖艶だわ~

コンサートの報告より借りてきました

2部では、ソンソンが会場に来てて、
テイさんに呼び出され、挨拶しました。
出てきただけでも大受けでしたが、相変わらず
「信じてもらえないかもしれませんが、挨拶の予定はなかったので~モゴモゴ・・・」
と泣きを入れるところから始まりました~爆 
「皆さんは、あの人のファンなので~」とぼそぼそヨンジュン話
ソンソンいわく、
彼がどのくらいクラシックを知っているのかわからないけれど、
静養中に音楽をたくさん聞いてるらしい。

先月 ぺ・ヨンジュンから電話がかかってきて
「グレン・グールドって知ってる? ゴールドベルグ演奏しながらモゴモゴいってるんだよ」
といってきたので、ソンソンもゴールドベルグ聴いてみたら、
彼がハミングしながら演奏してるのがわかったそうです 

ついでにグールドのこと調べたら 変わり者だということがわかったと・・・
彼に電話して グレン・グールドはお前に似てるよっていったけれど、 
気を悪くするといけないから 若い時はかっこ良かったみたいだとも言っておいた(笑) 
と話してくれました。
今回のコンサートのこともあるでしょうけど
相変わらず仲のよい兄弟のように、電話で話しているようですよ~!
ご心配の皆さま、 その点だけはなんとか安心ですね。
事業的な関係は分かりませんが~~。ふふ


このグレン・グールドというピアニスト、
ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど
本当に不思議な魅力の天才なのです。
まあ、なんというか、紙一重的!なところがあるのですが、
繊細で頑固、子供のように純粋で天真爛漫、
貴族的な雰囲気もあるピアニストです。


http://www.youtube.com/watch?v=qB76jxBq_gQ&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=iwDAypAmV7A&feature=related

今日はshieさんの所から オンパレードでした

静かなときは 欠かせない場所です

 

今日から友人達は ソウルです

うらやましい限りで 必ず会える事 祈ってるわ~

 

 


最新の画像もっと見る