心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

楽しいこと無いかしら~

2008-04-11 15:16:45 | ただの日記

本日12時頃ヨンジュンさんが美容院に入られ、12時45分頃出てこられました。


モスグリーンのジャケット、白いシャツ、Gパン、サングラス姿で髪は一つに束ねていました。

美容院を出られてマイバッハが到着するまでの時間、待っていた家族の皆さんに笑顔で手を振り挨拶してくれました。


今日も良い1日をお過ごし下さい^^

発行者連絡先:lck

 

皆さんこんにちは

ソウルの天気は今日も晴れです。

桜の花びらがひらひらでとてもいい風景です。

そんな天気にふさわしい思い出が美容室でありました。

彼が美容室に入ったのは11時52分です。いつものマイバフに

乗って入りました。入るときには前でまっていた家族達に

手を振りながら入りました。

出た時間は12時47分です。帽子は被らなくて薄いサングラス

薄い緑の色ジャケットに白い黒い文字が書かれた

Tシャツにジーパンの姿でした。車に乗る前に長く挨拶してくださって

皆が幸せな瞬間でした。

ーソウルよりーコウさん

 

ってな具合に jooyは元気そうよ~

 

 

 

ベ・ヨンジュン結婚説, 所属社側 "話にならない話"


寒流スターベ・ヨンジュンが時ならぬ結婚説に包まれた.

一言論媒体は放送関係者の言葉を借りてベ・ヨンジュンが結婚するといううわさがあり結婚のために結婚式場を調べていると伝えた.

ここにベ・ヨンジュンの所属社側では `事実無根`という立場を表明した.

所属社 BOF 側は "結婚説だって話にならない話だ. 日本で `太王使臣期`が放送される予定なのでプロモーション準備をしている状況"と言いながら結婚説を否認した.

引き継いで "アメリカで CF 撮影を行くために準備の中というのも事実ではない. 現在プロモーション準備を除き `太王使臣期` 撮影途中負った負傷と係わった物理治療だけ受けている状態"と伝えた.

ベ・ヨンジュンは去年 11月 `太王使臣期` 撮影途中負った負傷で最近まで物理治療を受けて松葉杖をついて通うなど不便な生活をして来た.

また昨年末 MBC 延期対象対象授賞式にもベ・ヨンジュンは松葉杖をついて受賞をして話題になった.

[デジタルニュース部 digital@mk.co.kr]

 

今日はjoonyの結婚の噂記事で持ちきりだったけど 否定されてるわね~

その為か 否か...

Current Price Change %Change Open High Low Volume(shr.) Trade(mil. KRW)
4,085 145 3.68 4,290 4,290 3,975 151,737 620

 

まさか 4000ウォンを切るとはね...

本当に結婚したら いくらになるんだろう

そして私は 株主...私の車購入資金が... バイクの免許でも取得かしら

借金して 買い足すか...などと どんどんはまっていく自分が怖いです~

大阪のプロモーションイベントが 遠ざかっていくような...

なのに大阪のホテルは押さえてしまったし...

 

でも きっと今に再度盛り上がると 信じている私...向いてないんかな~

やはり 教訓 株にまで愛着を持ってはいけません...

 

 

所で joony携帯は申し込みできるようになってました

http://mb.softbank.jp/mb/special/815T/fan/yongjoon/

それでも限定販売なら 無くなったらおわりかな...

私は買わないから わからないけど...今となっちゃ 買えないが正しいか

 

 

 イノライフだけど

ペ・ヨンジュンが結婚?事実無根の記事にファンがびっくり!

2008/04/11(Fri) 17:56

ヨン様ことペ・ヨンジュンが、某メディアが掲載した根拠のない結婚説に巻き込まれるハプニングが発生した。某メディアの記事によると、最近女優イ・ジアと一緒にいるシーンが目撃されながら結婚説に発展、現在結婚式場まで調べているということだ。事実無根の記事にペ・ヨンジュンの所属事務所BOF側は「話にならない」と一蹴、強く否定した。
抜粋


だから ジアちゃんじゃないと散々言ってるのに...

結局 よくもまあ嘘ばっかり記事にするよね

書きたいなら 証拠を持っておいで~と、私は言いたい

読むのも大変なんだから

 

 韓国公式より

 

ベ・ヨンジュンさん記事と関連公式立場(入場)申し上げます. BOF 2008-04-11 29


こんにちは, BOF です.

今日の多い家族皆さんがベ・ヨンジュンさんの結婚説に対する記事を見たであろう考えられます.
単純なルーマーに過ぎない記事なので公式立場を明らかにする必要はないと思ったが,
家族みなさんの誤解は解いて上げなければならないという考えにベ・ヨンジュンさん結婚説は事実無根なのをもう一度
申し上げます.
現在ベ・ヨンジュンさんは韓国で負傷治療と広告撮影などに専念しています.

近付く週末楽しんでほしいし, 次には良い消息であいさつさせていただけるようにノ−リョックハゲッスブニ
だ.

BOF 拜

 

ゴシレの写真応募の企画は選ばれた三人に とっても素敵なプレゼントを

送ります...

だって

実は もしかして サプライズを期待して写真送ってしまった...

ま たいしたものじゃないけど...

なんか形あるものなら 要らなかった私には いまさらしまった!

まあ選ばれるほどのものも無く 心配も無いけれど

ちょっと まずいのは オンニまでけしかけてしまったこと

「もしかして 選ばれた3人がゴシレ招待で

来日の際 joonyの接待なんて... 一緒に食事なんて有っても後悔しないの?」

などと 散々振ってしまった... まずいかな...

オンニは 無い無いと 簡単に吹き飛ばしたけど...

ゴシレも 問い合わせ多かったんだろうね

わざわざ大体の詳細を 再度掲載だから

 

それより 投票に参加した人が 大阪イベントにペアでご招待だそうで

この価値は大きいよね

きっといい席用意してくれるだろうし...25組だそうです

http://www.gosireh.com/

イベントのページだよ

 http://cafe253.daum.net/_c21_/bbs_read?grpid=16HVB&mgrpid=&fldid=7CKU&page=2&prev_page=1&firstbbsdepth=007p3zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz&lastbbsdepth=007oh007oizzzzzzzzzzzzzzzzzzzz&contentval=007oPzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz&datanum=30033

これすごくかわいいです

見てください

タムベアーの四神記です


最新の画像もっと見る