心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

腹筋50回

2007-05-28 09:05:47 | ただの日記

今日から毎日腹筋50回以上やるぞ!

とうとう我慢の限界でストレスがピークになりましたので まずはダイエットしないと洋服が入らない=出かけられないわけで...

挫折しないことを願うばかり~

この日の写真はとても多いですね...

記者会見も早くみたいね~

四神記の記者会見はどれくらいの人が集まるんだろうね

http://www.honorsville.co.kr/honors/advert_data/radio/200703_honors_radio.wma

檜嘐雖蒂 贗葛賊 錳獄擊 爾褒 熱 氈蝗棲棻.檜嘐雖蒂 贗葛賊 錳獄擊 爾褒 熱 氈蝗棲棻.

檜嘐雖蒂 贗葛賊 錳獄擊 爾褒 熱 氈蝗棲棻.

パンフレットの撮影もしてたんだね~

またこれでマンションが売れるんだね...最近の韓国は不動産が少し低迷してるみたいです

それにしても 日本とは比べ物にならないほど江南なんて高額だけどね

新しく発売されたDVDがすごくほしいけど...買えないな~

以前のDVDに収録されている曲には 本当にがっかりで...

せめてビデオレンタルで扱ってくれたらいいのにな~

 さっき友人に頼まれてジムに電話をしてみました...するとなんと

現在はジムで日本人のトレーニングはしていないそうです...あのjoonyと同じ場所でのトレーニングができなくなっていたのでした

理由としては 韓国会員が多くてトレーナーが付けないとか...

本当かな...私が行った時はがらがらで あのフロアーに3人しか居なかったんだけどね

55歳を過ぎた私の友人は 気合でトレーニングするぞ!オーの勢いだったんだけど、きっと落ち込むな~

お風呂やマッサージはOKみたいですが トレーニングするフロアーは階が違うから見学も出来なさそうだね

こうやってどんどん日本人が入れない、近づけない場所が増えていくのね...

散策していたらこんな写真が...ツアーでもらった香水ですね~容器が木で出来てるんだね

開けてないから知らなかったです

香りはフローラル系なんだって あまりきつくない香りだそうです

 


最新の画像もっと見る