心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

募金のお話

2007-12-18 21:22:14 | NEWS

オンニの所からそのままコピーです

テアン半島の災害寄付のご案内です。(byjfan)

テーマ:韓国BYJ カフェより

日本家族の皆様、テアン半島・・・初耳ですか?
「太王四神記」を撮影した安眠島はよくご存知ですよね?
安眠島がある所が、このテアン郡なのです


[ベ・ヨンジュン・ナルシャの集まり] では
毎年恵まれない隣人を助ける寄付をしています


今年は油流出事件で、生態系破壊により苦労するこの地域の災害に対して寄付しようと思います


ベ・ヨンジュン様もすでに寄付をされていますが、私たちベ・ヨンジュン家族も参加をしようと思います
国内家族と日本家族の助けが必要です


皆様の優しい愛の寄付が無駄なく有意義に反映されるように、日本にも口座を開設いたしました。

援助をして下さる家族の皆様は、下記の口座に振り込んでください


振込み先

みずほ銀行・中野北口支店

普通口座・1095702
名前 byjfan(ビーワイジェイファン)


家族たちの多い愛を、是非お願い致します.



ベルbyjfan ヒジンさまより (日本家族窓口kaorinさま)


1
 
私もちょっとだけ 参加してきました
joonyには 思い入れのある場所だし きっと心配してるんだろうね...
 
もしよければ皆さんも いかがですか~
 
本当に最近joonyのグッズ1つも買わないくせに...この類 弱いです...
 
平和に皆が仲良く 健康で過ごせるように 願っています

最新の画像もっと見る