心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

ふ~~~ん 

2007-06-21 16:45:33 | ただの日記

全面延期だ~

おはようございます。
緊急のお知らせです。。
あまりにも急ですので。。

今日から行なう予定でした地方撮影は 梅雨の影響の悪天候のため全面中止ということになったそうです。
次の撮影のスケジュールに関してはまた何もわかりません。
こちらの特別のツアーのお申し込みの方はご参考お願いまでにお申し上げます。

ご予定通りいらっしゃる方は 
現地の事情により今回のツアーは温もりツアーの方に緊急変更となりワすのでよろしくお願いします。
ではよろしくお願いします

joonyのスケジュールは 占い師でも分からないわ~...

そのわりに 今日も株価下がらなかったね...明日から下がるかな~

私は先日衝動買いしたまま現在保有中...

因みに ものもらいも健在で 今度は左上に出来たみたいで 痛い...

病院でなんでこんなに 繰り返すのか聞いてみました

体調が悪くて 免疫力低下の時よくなるようです...また たまに糖尿病の人が繰り返しなるそうな

......私って もしかして 糖尿病なの... あきらめて後日 血液検査となりました~

また 右目は大きく腫れすぎて 切開した方が早く治ります と、勧められ...

わかってるわよ 私だって! でも何箇所切開することになるやら...

はは...joonyや~~~い 私はどんどんあなたから離れていく~なんてね

アジャアジャ ファイティ~~~ン あたし

http://www.hermesyongjun.com/zboard/view.php?id=free&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1335

 

この記事は悩んで持ってきた記事です 多分何処かで出るだろうから

ベ・ヨンジュン私は恋人李サガンさん, 韓国映画で監督デビュー
[イーデイリー] 2007-06-21 17:57


- 韓国トップスターと日本女性との愛グリーンメローもの


▲ ベ・ヨンジュンと付き合い当時映画祭参加のため東京を訪問した時日本雑誌が撮影, 報道した李サガン監督.

[イーデイリー留宿記者] ベ・ヨンジュンの前恋人李サガンさんが国内で映画監督にデビューする.

女性月刊誌女性朝鮮は 22日発売される 7月号に “長編映画監督でデビューすることができる機会があって今年の日超イギリスから入って来たし現在シナリオ作業仕上げ段階”と言いながら “早ければ年内撮影に入って行くようだ”と言う李サガンさんとのインタビュー内容を報道した.

李サガンさんが準備中のシナリオはメロー物で知られた. 特に劇中男主人公は韓国のトップスターで, 相手役である女は日本人で設定して異彩を帯びた. 製作は ‘素足の奇峰が’を作った映画社負けますエンターテイメントで引き受ける.

李サガンさんはイギリスで映画学校を卒業してその間イギリスとフランスの CF製作会社から働いて来た. 一番目短編映画 ‘スプートニク’は 2002年ロンドン映画学校最高の映画に選定されるなど演出能力をもう認められた事がある.

特に 2003年末にはベ・ヨンジュンが自分のホームページを通じて付き合い事実を公開しながら韓国はもちろん日本でも高い注目を引いたりした. 2004年 11月には二人の別れた事実が公開された.

(故ニュース=チァフィヨン記者) ベ・ヨンジュンとの付き合い説でファンの高い関心を引いた李サガン監督が長年の留学生活を折って帰国, 監督デビューを控えている.

月刊 '女性朝鮮' 7月号は李サガン監督と単独インタビューを通じて監督デビューを控えた近況とベ・ヨンジュンとの関係などを伝えた. 中央大演劇映画科で演出を専攻した李サガン監督はイギリスロンドン映画学校を卒業してイギリスとフランスに基盤を置いた CF製作会社から働いて来た.

2003年 12月ベ・ヨンジュンが自分のホームページを通じて付き合い事実を明らかにして 'ベ・ヨンジュンの恋人'で注目されたこの監督は映画演出を専攻した財源であると同時にずば抜けた美貌で話題を集めた.

しかしベ・ヨンジュンと 1年後別れ消息が伝わったしベ・ヨンジュンは自分のホームページを通じて “(愛する人と別れて悲しいが) ファンの声援のための上でがなります”と言う文を書いて別離を公式認めた.

ベ・ヨンジュンの恋人ではない映画学徒で過ごしたこの監督は今年初イブボングザック準備のために帰国, シナリオ作業に邁進して来た. 年内クランクインを控えたデビュー作は韓国人気映画俳優と日本人女性との話を取り上げたメロー.

'素足の奇峰が'を作った製作社ジオエントテインモントが製作を引き受けて 60%以上の撮影を日本で進行する計画だ.

彼女の演出力はロンドン映画学校でも認定受けて来た. ロンドンで作った一番目断片映画 'スプートニク(Sputnik)'が '2002年ロンドン映画学校最高の映画'に選定されてイギリスの国立劇場で上映される光栄を抱いたし, 卒業作品 ‘人魚島’は 2004年 10月東京で開かれた ‘short shorts film festival’ で審査委員対象を受賞した.

この監督は芸能人をしのぐ外貌によって CF製作社で働く当時アディダス CFにモデルに出演した履歴もある. その後アディダス側のモデル提議が続いたが "俳優やモデルをするつもりは少しもない. 私は演出者で, 良い映画監督になるのが目標"と言いながら丁寧に断ったと言う.

"ベ・ヨンジュンと出会いを持つとか連絡して過ごすか"という質問に "その部分に対してはノーコメントだ. 言うことがない"と言う言葉で一蹴した. しかし映画界では “二人が別れることはしたが良い出会い位はしている”と言うのでうわさが立っていると記事は付け加えた.

外貌と実力を兼備した予備監督と知られた李サガン監督の国内映画界デビュー消息に関係者たちはもちろん映画ファンたちの関心も高くなる見込みだ.[写真出処=李サガン監督ファンカフェー]

 これに関しては 私もノーコメントで...怖いよ~

ちなみに 彼女の名前は現在検索1位だそうです...

あ~~~~~ありゃ~

 李サガン "ベ・ヨンジュンの前子であるない映画監督です"

韓国経済 |記事入力 2007-06-21 19:59

 

写真出処 : 韓経DB
ベ・ヨンジュンとの付き合い説で顔が売れた李サガン監督が長年の留学生活を折って帰国,監督デビュー秒読みに入って行った.
月刊 '女性朝鮮' 7月号は李サガン監督と単独インタビューを通じて監督デビューを控えた近況とベ・ヨンジュンとの関係などを伝えた.

李サガン監督は中央大演劇映画科で演出を専攻した後イギリスロンドン映画学校を卒業した.

その後イギリスとフランスに基盤を置いた CF製作会社から働いて来た.

この監督は 2003年 12月ベ・ヨンジュンが自分のホームページを通じて付き合い事実を明らかにして 'ベ・ヨンジュンの恋人'で話題を集めた.

それから 1年後ベ・ヨンジュンは自分のホームページを通じて "愛する人と別れて悲しいがファンの声援のための上でがなります"と言う文を書いて別れ消息を伝えた.

李サガン監督は今年初帰国してシナリオ作業に邁進して来た.

年内クランクインを控えたデビュー作は韓国人気映画俳優と日本である女性との話を取り上げたメロ映画.

'素足の奇峰が'を作った製作社ジオエントテインモントが製作を引き受けて 60%以上の撮影を日本で進行する計画だ.

李サガン監督は俳優 'ベ・ヨンジュンの恋人'でそこに付け加えてずば抜けた美貌で国内で話題を流したが演出力もすごい.

彼女はロンドンで作った一番目断片映画 'スプートニク(Sputnik)'が '2002年ロンドン映画学校最高の映画'に選定されてイギリスの国立劇場で上映される光栄を抱いたし,卒業作品 ‘人魚島’は 2004年 10月東京で開かれた ‘short shorts film festival’ で審査委員対象を受賞した.

"ベ・ヨンジュンと出会いを持つとか連絡して過ごすか"という質問に "その部分に対してはノーコメントだ.言うことがない"と言う言葉で一蹴したが映画界では "二人が別れることはしたが良い出会い位はしている"と言うのでうわさが立っていると記事は付け加えた.

抜群な外貌とずば抜けた実力を兼備した李サガン監督の国内映画界デビュー消息に関係者たちはもちろんファンもどんな映画が出るか非常に関心が高い.

 ・・・例の噂が全くの事実無根ではなかったのね...

さて 今日からまた気持ち切り替えないとね~だから目が腫れたのかも...

と、何でもこじつける 今日この頃...そろそろまじめに治さないとね

[イーデイリー SPN 留宿記者]

 ベ・ヨンジュンの前恋人李サガンさんが国内で映画監督にデビューする.

女性月刊誌女性朝鮮は 22日発売される 7月号に “長編映画監督でデビューすることができる機会があって今年の日超イギリスから入って来たし現在シナリオ作業仕上げ段階”と言いながら “早ければ年内撮影に入って行くようだ”と言う李サガンさんとのインタビューを報道した.

女性朝鮮報道によれば李サガンさんが準備中のシナリオはメロー物で劇中男主人公は韓国人トップスターで相手女性は日本人で設定したと言う.

製作は映画 ‘素足の奇峰が’を作った映画社負けますエンターテイメントで引き受ける.

李サガンさんはイギリスで映画学校を卒業してその間イギリスとフランスの CF製作会社から働いて来た. 一番目短編映画 ‘スプートニク’は 2002年ロンドン映画学校最高の映画に選定されるなど演出能力をもう認められた事がある.

特に 2003年末にはベ・ヨンジュンが自分のホームページを通じて付き合い事実を公開しながら韓国はもちろん日本でも多くの注目を引いたりした. しかし 2004年 11月二人の別れた事実が公開された.

一方, 女性朝鮮 7月号の報道に対して映画社ジオエントテインモント関係者は 21日午後 9時頃イーデイリー SPNとの電話通話から "監督でデビューすることは当たるが準備する映画は違う"と記事内容を否認した.

この関係者は "女性朝鮮報道に出た映画内容は多くのアイディアを検討する段階でちょっと挙論されただけで, 現在他の内容でシノプシスが出ていてまだシナリオも完成されなかった"と主張した.

私もその方が良いと思います joonyには 今はせめて穏やかにドラマ撮影をしてほしいよ


最新の画像もっと見る