心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

晴れです

2006-11-15 09:32:35 | ただの日記

これ 可愛いです

joonyこんなにダンスが上手だったかしら~~~

リンクきれ

最近また 余計なこと書きそうなので お休みします^^/

皆様 どうぞ風邪などひきませんように

聞きたいことがある人は メールが電話くださいね~

でも一言だけ

ご当選おめでとうございます。
厳正なる抽選の結果、あなた様がB賞1月出発ソウル
「選べる韓国旅行 2泊3日を特別料金にてご案内!」に
ご当選されましたことを、ここにお知らせいたします。

これ4つのメルアドで届いた私...あんまりだ~1月に4回も行けないでしょう


最新の画像もっと見る