心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

めっちゃ嬉しいね

2007-12-27 12:52:49 | NEWS

こんにちは。

今日ヨンジュンさんが美容院に来られました。

白いジャージ、キャップ、メガネはかけていませんでした。

松葉杖をついていましたが元気な姿を見せてくれました。

皆さんが気になってる髪型ですが…そろえるくらいで短くはしていません^^

撮影後初めて美容院に訪れたヨンジュンさん頭皮ケアーなどをされ気分もすっきりしたことでしょう!

元気でしたので皆さん、ご心配ないように☆   lckより

 何より元気そうで嬉しいね...

 

[ 2007-12-27 14:47:19 ]
来る 31日放送される '2007 KBS延期対象' 授賞式を控えて放送を広報する TV スパッ広告が出て人目を引いている.
今年の一年視聴者たちから愛されたドラマと俳優を選り分ける延期対象の広報のためにこのスパッ広告は他のプログラム手始めの前端切れ時間を利用して何秒間放送されている.
ところでこのスパッ広告に突然とタレントベ・ヨンジュンが登場して視聴者たちを怪しげにさせている. よく知られているようにベ・ヨンジュンは今年 MBC 延期対象の力強い対象候補だからだ. '太王使臣期'で人気を集めた 'ヨンサマ' ベ・ヨンジュンが急に KBS延期対象スパッ広告に登場しようさまざまな推測説が出回っている実情だ.
もちろんベ・ヨンジュンは演技者デビュー初盤 KBSで多くの活躍を見せた. '若者の陽地' 初恋' 'パパ' など 90年代高い視聴率を誇った人気ドラマに出演して認知度を固めた. ベ・ヨンジュンは 95年 KBS 延期対象新人賞を受賞したし, 2003年には '冬のソナタ'で最優秀男演技賞を受けた.
しかしベ・ヨンジュンは近来には KBS ドラマ出演がなかったし, それに MBC延期対象の対象候補に挙論されているのに KBS延期対象広告に敢えて入れた底意が知りたい事を増幅させる.
これに対して KBS延期対象スパッ広告を担当したキム・ジン院 PDは "延期対象放送予告広告はベ・ヨンジュン便を含んで三種類バージョンがある. 子役上, 歴代受賞者, ベ・ヨンジュンがいただいた人気賞バージョンを帰りながら出す計画"と言いながら "対象受賞者たちにだけ広告を作るのはちょっと古臭いと判断してわざわざ避けた. ベ・ヨンジュンで広告を作ったのは人気賞受賞当時受賞所感がゼミイッオソだ, 他の放送を意識真書かもう一つの意図は全然ない"と念を押した.
担当 PDによればユ・インチョン, コ・ドゥシム, ウォン・ビン, ソ・ジソブ, ベ・ヨンジュンなど多くの俳優たちの受賞所感主として広告を製作したがその中ベ・ヨンジュンの "まさかコンピューター故障ではないでしょう?"という受賞所感が一番面白いという内部の評価を受けて放送を出すようになったというのだ.
一方 KBS延期対象はタックゼフン, イダヘの進行で来る 31日夜 KBS 2TVを通じて 9時30分から 3時間ほど生放送に進行される.

 ありゃ~~~

本当にチケット確保は 事件が起こりそうなくらい白熱してるわね~

MBCは3倍の警備で 足りるんでしょうか~~~

joonyが どんだけすごいか やっとわかってきたみたいだね

 

◆ペ・ヨンジュン 映像メッセージ情報!
2008年お正月には、「ペ・ヨンジュン公式サイト」にてペ・ヨンジュンからの映像メッセージがご覧いただけます。家族の皆さまに向けて、ペ・ヨンジュンが心をこめて語りかける、正真正銘の最新メッセージ。ペ・ヨンジュンと素敵な新年をお迎えください。

ペ・ヨンジュン日本公式サイト

これも今から楽しみです~


最新の画像もっと見る