心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

ただいま

2007-11-27 23:35:49 | ただの日記

本当に楽しい旅でした

もう二度とこんなことは起こらないだろうことが次々と起こり

私には一生忘れることのできない旅行でした

聞きたい人は後でメールください

口答のみで話します

全部話せないけど報告します

ここにはやはり書けないです

ごめんね

joonyは精一杯 撮影をしています

皆の心配より何よりこのドラマを成功させたい意気込みが

全身から感じられました

心配するにいたりません

なぜならそれは彼自身が決めて向かって行ってることなので

これ以上見届けることが 

何もできない私にはできませんでした

過酷な環境の中で がんばるjoonyを見て

待っていただけなのに 疲労困憊です

それほどの状況で joonyは がんばっていました

だから帰ってきた私は ただひたすら心から応援したいです

がんばれ~~~

joony


最新の画像もっと見る