心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

だめなんだな~

2008-07-01 17:45:32 | ただの日記

 

今回はこのページが話題になってるわ~

さて正直に書くべきか たてまえで書くべきか...

株が今日も下がって 暇だったので 見つけてきた記事に一言

 

要するに 行ってた私が何を書いても 説得力にかけるんだな~

 

でも もしこれが 若いお姉ちゃんたちだったら 心配するかな...嬉しいでしょう

見守られるの言葉で なんとなく判断してしまいます

それに いやなときは それなりなんだけどね~

 

これから本当に撮影に来てほしくなければ joonyはファンを無視するしかないですね

ファンの前で けして口角をあげて 微笑んではいけませ~ん

待っている人に 手を振ったら また来るよ...

 

そして とことん無視しても 追っかける人は いなくならないだろうね

だって~~~ 嫌われてもいいからと 言ってた人いたもんね

そしたら joonyもがんばって 逃げなきゃだめだわ

これ以上余計なことは 言わんとこ... 怖いし...

 

最近私は おとなしく過ごしてますが 皆は元気ですか

この静かな時期に やることはすべて済ませておこうね~

これからの為にも~


最新の画像もっと見る