心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

誰が売ったんだろう

2007-06-14 08:19:56 | ただの日記

joony株の関係者が株売ったらしくjoonyの持ち株が39.16から36.84%に減ったらしいね

だれだ~~~幾らなんだろ?計算するの面倒だからやめた...私はとっくに売ったけどね~

また買うから 待っててね~

DVDボックスについているんだよね

久しぶりに見ると...新鮮だよね

やっぱりインスは綺麗だったな...

撮影中にちょうど目の前に有ったモニターに顔が映し出されたとき 本当に感動しながら実物と見比べたものです

芸能人は実物の方が数段いいとよく聞くけど...本当だったよ

でも私には近づきたいけど 近づきにくい存在に見えました...

今じゃ近づきたくても 近づかせてもらえないに変わったけどね~


最新の画像もっと見る