心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

14話の余韻

2007-11-01 00:05:09 | 動画・フォト

이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

なんて顔なんだ~

이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

 

gallerより いつもありがとう...

 

コウさんの話だと

近いうちに本土の撮影になると思います。
本土の撮影は1週間くらい続いて
11月10日?以降に済州に戻ると思います。
済州に来たら済州は終了だと思います。
済州の撮影は1週間以上続くと思います。

その後はまだぜんぜんわかりません。
クランクアップの事も同じです。


今日もメインセットで撮影がありました。
ヨンジュンさんは朝8時半過ぎにホテルを出て
メインセットのいろいろのところで
撮影を撮りました。

凄く格好よかったです。
色んな撮影が見れました。

午後町で撮影の時には修学旅行の学生立ちが
たくさん来てヨンジュンさんの撮影を見学しました。
学生の間でもドラマが話題になってました


最新の画像もっと見る