心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

2001年のお話

2007-02-03 13:56:33 | インタビュー現在過去

 [2001年]雨降る午後..LAでベ・ヨンジュンの日常.. 秋女 9:19:14 58


[シンデ−もっとポキ]雨降る午後..LA ベ・ヨンジュンの日常..2001年9月号.

** 彼が伝えて来た 9月の絵はがき **

- 雨降る午後 -
意地悪なイルゴブサルバギ子供のように気紛れを起す天気のため彼に会う事にした時間は少しずつ遅くなっていた. 心が急になり始めた. そそくさとカフェー門を開いて立ち入る瞬間, 楽なニットセーター身なりの彼が立っていた. 口元に淡いほほ笑みを含んだ余裕のある彼,
楽になったベ・ヨンジュン.

- ホワイトシャツにジーパン -
少しだぶだぶでしわもちょっとある豊かな感じがよく似合う. いっそう余裕のあられた彼. 定木にはかったように正確さを読み下して行ったドングヒョックのシルエットを彼はそのように少しずつビウォがであった.


- ABOUT... YONG JOON STORY -

'ベ・ヨンジュンらしさ'または 'ベヨングズンスロウム'と言う言葉には多くの意味が込められている. 私たちがそれなりに規定しておいた 'ベ・ヨンジュンらしさ'には丸いめがねと柔らかい曲線のハンサムな顔という類型的なこと以外に '難しい'は無形迹な意味も含まれる. 実際に彼はハンサムな男タレントの名前を取り上げる時も特別な優位を占領する人物だがインタビューしにくいスターを話す時もその名前が高いのは同じだ. 少し内気な彼の性格のせいによく出ないで, 自分を現わす事がなかったので延期ではない他の方法で彼と感じを交流する事はそれほど頻度数が減った. 軽い話術にした時間をつぶす消耗的なトークショーや個人技一色であるショープログラムグラムで彼を見た記憶はないから. しかしそれは巷間に流れる '神秘主義戦略'とは距離が遠いただヨンギザウン延期にだけ話し合って深い多分にプロ的な彼の心得のためだった. 多いことを所有しようとする私たちの欲心が彼を '神秘周り戦略'の主人公で作ったのではないのか分からない .実際の彼は大変大ざっぱで楽な人なのに言葉だ.

- 深淵の静寂を突き通すほど深いダークブラウン瞳,
柔らかい曲線を描きながらつぐまれた感覚的な唇,
太陽の神さまアポロを連想させるオトックした鼻筋,
私たち記憶の中に生きて呼吸する彼の顔だ.

- "いたわしいカットだけもっと取りますよ" という一言に笑ってしまう.
'ただ一カット'という言葉に盛られた意味を彼は確かに分かっているが気持ち良くだまされてくれる.
うっかり忘れた. 趣味で始めた写真がかなりの水準以上という事実を.

- 平凡な中に呼吸する特別なことの魅力 -
ホテルリアを終わらせた彼に甘雨みたいな休みが尋ねて来た. 20部作ドラマを撮影しながらぎりぎりなスケジュールに休息をたくさん喉が渇いた彼は 7月初アメリカに飛んだ. しかし芸能人たちがよく持つ一作品を終わらせた後の余裕のあることを満喫する真正な意味での休息とは少し距離(通り)がある. 次作品入って行くの前まで与えられた無期限の休息は彼に補充授業みたいな意味, もうちょっと発展した演技者になるための元肥で彼は英語勉強を始めた. 短期間にネイティブになるという考えはない. ただ基礎工事を丈夫にしたいだけ, 紛れを望むタイプではないから.

ひたすら延期. 一つのみを眺める彼がデビューの後初めてミュージックビデオに出演する. チョ・ソンモの新曲. 少し案外だった. このごろはミュージックビデオ一篇の持つ效果が映画一本劣らないパワーを誇るが彼はそんな見えることに加重値を置くタイプではないから.
そんな彼が新しいことを始める. 単発性に止めるか
どうだろうかまだ決まったのはないが彼を待つファンにミュージックビデオは予想できないボノスチォロムギブン良い贈り物なのが明らかだ. 今頃彼はカナダで熱情的な姿でまた他の誰かを表現やりこなしているんだ. 演技に対するヨルゾングマックムは特別な人だから.

"来る前まで一半月の間忙しかったです.
とどまる家句とハムに勉強する先生調べてどうしても直接生活しながらぶつかるのが勉強に助けされるようでしばらく L.Aに泊まる計画です.
少し慣れればニューヨークに移すつもりもあるんです.良い公演に欲張るんですよ演技する時よりも一日が早く過ぎ去るようです.
朝に起きれば軽くジョギングして自動車です? あの学生じゃないですか. そのまま歩いて通います. 本一冊持って通っている途中露天カフェーに座って一日中チェックイックを時もあって, シュポがで直接ショッピングもしてそのまま楽に過ごしています.
次作品決まれば帰ります.
まだ検討中なのにそうですね, 時期を決めておいて出発したのではないから良い作品あればいつでも帰るんです
あの演技者じゃないか."

 


最新の画像もっと見る