心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

今日もがんばれ~

2007-08-20 13:37:59 | ただの日記

11時過ぎに撮影に出かけたそうです

サングラスに オレンジの上着 窓開けてご挨拶~

昨日の様子は

16:45頃、ぺ・ヨンジュンさんが、黒のキャップ、うすいサングラス adidasの黒い上着姿で撮影にでかけられました。
家族23・4人の方がいて、その中には、韓国家族の方がいらっしゃり、それで立ち止まり、何かお話されていました。また、別の韓国家族の方が「昨日はどうしたんですか?」と聞くと「昨日は、外に出なかったので皆さんがいらっしゃることことがわからなくて、ごめんなさい」と言われたそうです。
今日は、いつも以上に長い間、車をとめて(運転手さんが出発しようとするともう少し待つように言われ)、皆さんに挨拶してくれました

昨日深夜1:35にヨンジュン氏がホテルに戻られました。黒のキャップ、黒のアディダスのジャージ、サングラス姿でした。
いつものように家族の手前で車を止めて、窓を開けて手を振ってくれました。家族の人数は20名くらいです。本日も撮影がある予定ですので詳しい情報が入りましたら、またお知らせ致します。☆アンニョン☆l○kより

 


最新の画像もっと見る