心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

誘惑に弱いな~

2007-05-14 23:18:43 | ただの日記

早速、lc○から制作発表のお誘いが...

でも まだ正式決定にはなってないみたいですね

それに公式ツアーがでるとか...

もし宮殿前でやるなら多くの人数が参加しても大丈夫だよね

あの衣装纏って眼鏡無しのjoony見れるなら みんな行くだろうね...

もしやるなら メイキングみたいにかっこよく剣振りかざして欲しいな~

 

外出の時は報道陣だけの厳戒態勢だったけど 今回はどうなるんだろうね

公式でのツアーなら 宣伝効果も有って良いと思うけど なにやらjpやジノ監督の

結婚式ツアーまで有るらしいね...

これには...やっぱり違うと思います...たまには友人の結婚式にも安心して参加させてあげたいね

数日前に また来日の噂が出て羽田には100人くらいが集まって待ったそうですよ

その頃joonyは ジムでトレーニングしていたみたいですけど...

噂だけでも現在は これだけの人が動くということなのね...

もう何処かでUPされていたから話しても良いのかな...

日本でのexpoが7月東京ドーム予定されていて こちらでも賑わいそうだし

これからは何かと忙しそうだね~

これは1年前なんだね...待ってるよね...長すぎるよ~

 とにかくjoonyの予定は有って無い様なもの...

元気で本人が来て欲しい時に 会いたいものですがしかし...じゃあな...

 joonyじゃなく ホジュンに会いに行きたい今日この頃です...でも何処にいるんだろう


最新の画像もっと見る