心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

絶句

2006-08-30 09:29:29 | ただの日記

大変だよ!

2006年 8月 29日(火) 午後 9:37 [スポーツ韓国]

ベ・ヨンジュン "誕生日も忘れてください"

 

ドラマ '太王使臣期' 撮影売り切れ… パーティーなしにファン祝い感謝意志表示
俳優ベ・ヨンジュンが 34番目誕生日にもかかわらずドラマ撮影に邁進した.

ベ・ヨンジュンは 29日慶尚道隣近でドラマ '太王使臣期' 撮影に沒頭するために賑やかなパーティー代わりに素朴な誕生日祝いの時間を持った. ベ・ヨンジュンは最初ファンに感謝のメッセージを直接伝達する予定だったが自分のファンページを通じて間接的にありがたさを表示した.

ベ・ヨンジュンの所属社である BOFはこの日公知を通じて "BYJ(ベ・ヨンジュン) 家族みなさんとアジア各国の家族皆さんが真心のこもった祝いの心たちを送って来てまことに感謝させていただきます. ベ・ヨンジュンは現在ドラマ '太王使臣期' 撮影に邁進しているし, 今日(29日)も作品撮影のために最善をつくしています"と伝えた.

ベ・ヨンジュンは自分の誕生日を迎えファンページに祝いの文が殺到するほどファンの熱誠的な祝いを一身に受けている. 去る 28日日本で 400人余りのファンが集まって誕生日祝いパーティーを開くなど一部ファンは三三五五群れをなして自主的に祝いの席を用意するほどだ.

BOF 側は 29日国内ファンを含んで日本中国などアジア圏ファンが祝い房門次事務室を尋ねて忙しい一日を送った. BOFの一関係者は "来る 9月5日からドラマ '太王使臣期' 製作スタッフが済州島セットで続々と合流する予定なのでこの日程に合わせるために撮影に沒頭している. ベ・ヨンジュンの済州島セットに合流する時期は来る 9月中旬頃になる見込みだ"と言った.

おわったな!

さて、気を取り直して joony 誕生日なのに撮影ご苦労様でした

そしてこんなランキングがありました

イイドラマなのに視聴率が上がらなかったランキングみたいです

http://www.groonet.com/poll/?show=thisweek&ID_survey=140&type=week

キルトから借りてきました

うんうん...そうだった 今朝はだったけど

やっとになった! はや!自分でも立ち直りの速さに驚くな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロッテホテル '黄金卵' 得ることができるか

'太王四神記'製作陣メイン宿所に選定
日本女性殺到で国内外広報效果棒


▲ ロッテホテル済州.

'韓流スター' ベ・ヨンジュンが出演する '太王四神記' 製作陣のメイン宿所が西帰浦市所在ロッテホテル済州に選定され、選定過程と今後の広報效果などに熱い関心が集められている.

何よりベ・ヨンジュンなど豪華出演陣が長期間泊まりながら撮影期間を前後して日本女性たちが殺到するのはもちろん, 国内外言論を通じる広報效果が莫大なことと予想されるからだ.

'太王四神記'は来る 9月 5日から済州市金寧里妙算峰セット場で本格撮影されることを控えて 28日から来月 2日までセット場が一般に公開されている.

特に '太王四神記' 製作陣のメイン宿所が最近都内ホテルたちの間熾烈な競合あげくロッテホテル済州に確定されながらつとにホテル側で広報效果を極大化するための方案に突入したことと知られた.

'太王四神記' メイン宿所選定過程では最初済州市ラマダルネサンスホテル側がずっと優位を占めたが, 最終契約を控えてロッテホテル側が熾烈なロビーを展開したあげく契約を成功したことと知られている.

ロッテホテル側は最終契約過程と契約金額などに対しては '対外秘'で緘口しているが, 最近 '太王四神記' 製作陣のメイン宿所に選定された以後製作陣の辞書撮影準備作業などのために 120室位の客室を割いていると明らかにした.

また撮影が本格的に始まる 9月初からは観光オフシーズンだと全体撮影陣を収容するには何の無理がないことと見込んでいる.

これと共に '韓流スター' ベ・ヨンジュン泊まりによる特別イベントなど今後の広報計画に対しては本社次元で極秘裡に推進されているとばかり明らかにしている.

ロッテホテルは最近韓流ドラマの援助柄である 'オールイン' 製作陣のメイン宿所に選定された事があって, 去年には 'ゴルフ皇帝' タイガーウッズが滞留して世界的にホテルイメージを広報する效果をおさめたりした.

'太王四神記'はベ・ヨンジュンなどが出演した中にまず 9月初から 2週間位妙算峰セット場で撮影してキルギスタンで大型前投資信託を撮影した後, 10月中旬以後からまた妙算峰セット場で本格撮影に入って行く予定だ.

特に最近日本で '太王四神記' 旅行商品が人気が爆発する中に撮影期間の中で妙算峰セット場周辺の接近を統制する方針なので相対的にメインソックソであるロッテホテル側に日本女性ファンたちが殺到することと予想されている.

これと関連ロッテホテル関係者は "'太王四神記' 旅行商品などに国内外の関心があんまり高くて本社次元ですべての準備業務を極秘裡に推進している"と "国内外ファンの期待に応じるために徹底的な準備を実施している"と明らかにした.

資料院 : 済州トゥデー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特別イベントが気になって持ってきてしまったの...なに?サムチョクみたいにホテルのロビーがjoonyだらけになるの?

なんか期待してしまうな~懲りない人...

だけど最近思います...お金ないと何にも参加できないし買えない...

アルバイト探さないとな~

こんなこと長く続かないよね~

お願いだからこれからはゼロ1個落としてください

 



 

 


最新の画像もっと見る