心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

ゆっくりしてね~

2007-08-30 07:52:57 | ただの日記

ベ・ヨンジュン '太王…' 撮影ない 2週間蜂蜜の味お休み
[スポーツ韓国]2007/08/30 07:13:19

トップスターベ・ヨンジュンが 2週の間甘ったるい休息に抜けている.
ベ・ヨンジュンは MBC フュージョン史劇 <太王使臣期>(シナリオソン・チナ, 朴軽水・演出金鐘学, 輪状号)の撮影場から出て久しぶりに個人的な時間を過ごしている. ちょうど撮影分量がなくてお休みを行かせるようになった.

ドラマのある関係者は “今週から 9月6日までベ・ヨンジュンの撮影がなくて休息を取っている”と言った.

今度お休みはその間済州島, 羅州撮影場で撮影にだけ邁進して来たベ・ヨンジュンに与える小さな思いやりに用意された. 製作陣としてはこれから 4回分量の撮影のみを残しておいた <太王使臣期>の終わりをどんなに解くか悩む時間だ.

一方 <太王使臣期>は 29日樹木ミニシリーズ <犬とオオカミの時間>(シナリオハンジフン, 有用嶺・演出キム・ジン民)の放送が終わった後予告篇を最初公開した. <太王使臣期>はこの予告篇を始まりに 9月10日スペシャルの方に引き続き 11日から放送される.

 joony上手にかくれんぼしてるかしら~

済州のB○Fはこんな場所になるようです

http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/uploads/post-4-1188397420.jpg

http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/uploads/post-4-1188397224.jpg

http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/uploads/post-4-1188397144.jpg

ありゃ~~~これは香港家族が作成した ファンミのDVDとグッズセットですね~

誰かが提供したんだろうね...

http://www.byjfriendsforever.com/modules/ipboard/uploads/post-4-1188394407.jpg

galleryより借りました

でも...なんだろう...今までのB○Fのイメージとは明らかに違いますね

 [東方神妙 '太王使臣期' 主題歌歌う]

連合ニュース | 記事入力 2007-08-30 07:55

世界的な作曲家ヒサイシ弔意歌

(東京=連合ニュース) 李苔紋通信員 = J-POPの最高級アーティストに成長した東方神妙が寒流スターベ・ヨンジュン主演の話題作 '太王使臣期'の主題歌を歌う.

30日付け産経スポーツは東方神妙の新曲 '千年恋歌(千年恋歌)'がドラマ '太王使臣期'の主題歌で使われると大きく報道した.

今度曲はMiyazakiHayao監督の '未来少年コナン' 'ハウルの動く性' などの音楽を作った世界的な映画ミュージシャンであるヒサイシ組(久石譲, 56)が作曲した歌で来月 10日から始まる国内放送と来る 12月以後電波に乗る日本内放送で主題歌で使われる予定だ.


主題歌は与えられた運命と切ない愛を国語で描き出したバラード曲で現在日本語版製作も検討中のことと知られた.

新聞は製作情報が韓国より日本で先に発表されたことは非常に異例的なことと言いながら '太王使臣期' 製作社が "日本市場がもっと重視されていて, 韓国よりも新鮮に伝達することと思った"と説明したと伝えた.


人気グループ東方神妙の合流に対しては金鐘学 PDは "東方神妙の音楽に対する価値観と音楽性が作品と一致した"と説明したことで付け加えた.

一方東方神妙は "非常に光栄だ. ドラマの雄大壮厳さに劣らないスケールあふれる曲で作られている"と明らかにしたし, 年末日本で発売される O.S.Tアルバムに収録される予定だ.

後半期最大の関心事で負傷中のドラマ '太王使臣期'が東方神妙という力強い応援君に会ったまた話題になるように見える.

 http://hw001.gate01.com/makishi/byj/070830mezamashiTV.wmv

makishiさんより

 

 http://hw001.gate01.com/makishi/byj/070830mezamashiTV.wmv

おはようございます。
*^^*
私は昨日昼頃済州に戻り、オープン式に参加しました。
今済州です。

昨日本土の方は凄い雨で
撮影もできなかったでしょう!
ヨンジュンさんは28日からソウルに戻ってます。
おそらく誕生日のパーティーもソウルのとこかでしたでしょう!!

ヨンジュンさん!お母さん!『おめでとうございます。』

月末、9月の始め頃はCMの撮影の話もありますね!
.........
9月中旬以前には済州に戻ると思います。
また本土の撮影がありましたら特別ツアーを企画します。

今回ツアーに参加してくださいました皆様!
本当に本当にありがとうございました。
ガムサハンニダ!!
コ○さんツアーより

 ベ・ヨンジュン, 'キングパウォ'


‘ヨンサマ暴風’が恐ろしい勢いで吹いている. ベ・ヨンジュン(35)が来月 10日 MBC 新しい水木ドラマ ‘太王使臣期’(シナリオ松脂や演出金鐘学) 放映を控えて ‘スターパワー’をたっぷり発揮した. 経済, 文化, 社会など多方面で影響力を行使して関心を集中させている.
まず経済的に株式大当りを噴き出した. ベ・ヨンジュンが最大株主(420万7602株・33.3%)であるキイストは 29日終値 1万3100ウォンで総 551億ウォンの株式評価額を記録した.

‘太王使臣期’の放送日付けが確定される直前の先月最初取り引きである(2日)より約 200億ウォンが増加した.

エンターテイメント関連会社大部分が株価下落を経験していることと反対される姿. 7,8月2ヶ月の間キイスト株価上昇の原因が ‘太王使臣期’ 放送日付け確定というのが証券業界関係者たちの分析だ.
文化的にはその間たじろいだ ‘寒流’を再火点しした. 日本ファンは来月 10日日本東京澁谷レモンホールで開かれる

‘太王使臣期’ 公式ジュエリーファッションショーに 2000人が参加して席をいっぱい埋める予定だ. ベ・ヨンジュン側は “主演俳優衣装発表会と一緒に進行される今度行事に日本ファンが熱い関心を見せている.

寒流がまた盛り上がる姿だ”と言った.
社会的には慈善活動ブームを作った.

その間慈善活動に先に立ったベ・ヨンジュンの意を引き続くためにベ・ヨンジュン公式ホームページに加入した 2万名余のファンは 29日ベ・ヨンジュンの 35番目誕生日を迎え国際救護機構であるワールドビジョンに誠金を伝達した.
‘太王使臣期’は高句麗広開土大王の人生歴程を盛ったファンタジー歴史ドラマでベ・ヨンジュンは広開土大王役を引き受けた.李吉祥記者 juna109@

http://parkbof.com/

おお~~~

http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=drFnn0QtHxM$

うう...待っただけに泣けてくるよ...

これが見たくて放送に合わせて 韓国に行く友人の気持ちが わかるよ~~~

 galleryより


最新の画像もっと見る