心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

やっぱり私 最近大変

2006-08-03 23:09:25 | ただの日記

もう雑誌に掲載されてるから いいのでしょうね

そう皆様ご存知のパークBOFです

そして本日 まじめに株購入なんて考えた私...

これって まずい展開かしら~

絶対日本のアジュマ購入するよね!メインは株主ご優待だわ

でもこの数 いくらからなんだろう...電話しようと本気で考えたが教えるはずもなく

やめてみました。

そして深く試行錯誤しながら 考えて もうすでに韓国の投資家は購入済み

そこへ 日本のアジュマが買い...投資家 売り?結論 株価下がる?

どうなの?株 知っている方 教えてください...

http://www.keyeast.co.kr/jp/ir/stock.asp

意味わかんないけど すごいまた上がってる!!!

おもわず 韓国のお姉さまに 株購入しないの?と、誘ったら

「私肌に合わないのよね!それにあんなのたらいのお金、皆で取り合いして ねずみこうみたい...」

すばらしい!完璧なお答え!

なんだかな~馬鹿らしく思えたが...やはり魅力は感じているのでした。

まるで 今日こそパチンコあの台出るぞ!と、確信している朝の気分

その結果は 予想どうりです...

今日も日本公式は 静かでした。1日で1ページは 信じられないです。

よっぽど 来日の余韻が強くて 帰国後抜け殻状態なのね~

しか~~~~~~し 明日 いよいよ詳細発表です...

気合入れて 心して拝見します...が、うわさでは本人に会える保証もなく

何回かに分かれて...って 嘘でしょう~ めまいが...

行かない・行けない皆様 そろって万歳しましょう

そう世の中 思ったと通りには 行かないのよ

そんな事続きの私 最近韓国公式に入り浸り...

PCの中でだけでも joonyのそばにいたい これはストーカーではないでしょう

おかげで 波乱万丈な毎日です

こんな顔してだんだ~ しらないよ~

この後ろのお姉さまが いつもjoonyのそばでカメラまわしてます

この映像がDVDになったら これは間違いなくお宝なのにね

そして見たくない映像も わんさかでしょうね~~~

この写真好きだな~白が似合います いえ何でも

こんな写真写してみたいです...

な~~~に 話してんだろうね

http://www.geocities.jp/yongjoon/24TVkizuna.wmv

そして 私の予想通り やはり 録画してましたね

早速 BYJ家族で募金に走りましょう!!!

だけど ワイシャツの上に 黄色Tシャツって???どんな時間のなさだ~

グッズ購入したかったけど この絵みた?...素直に募金します

すごいことになってます...撮影現場にあまりにも...

ま!いっか

それ以上 joonyに負担... 開放して下さい~~~

なんてね... 韓国にメールでもしようか?

これじゃあ 日韓友好の架け橋になれないよ...

では? 他の韓国芸能人!もっとがんばってください...

そういえば 話題のブログのソンさん こんなQ&Aしてました...

家族「ヨンジュンssiを救う事は出来ないのですか?」
ソンさん「ヨンジュン氏をBOFでも考えて頑張ってるみたいです。
自分が考えたのはもしく韓国のファンのみなさんがネットを通じて、政府とかマスコミに「ヨンジュン氏を、ほっといてて」言って、その雰囲気を作り出すのがいいかな~と思いました」

う~~~ん 難しいかも...

韓国の内情が 良くわからない私には... わかっても難しいよね

ソンさん 叱られない程度に コメントしてくださいね~

 


最新の画像もっと見る