心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

天気悪いです

2006-09-18 15:28:11 | ただの日記

今日はネット見ないつもりだったのに けいちゃんが教えてくれたから書こうかな

http://www.sanshin-travel.com/sp/kyrgyz/

例のツアー改正になったようです

抜粋

ヨン様ファンの皆様にとっては、撮影の迷惑にならずに、安心して見学ができること、
そしてあのお方の迷惑にならぬよう少しでも多く傍らから応援ができることが
最大の目的と感じております。
 14日に弊社担当スタッフがソウルへ出向き、ドラマ制作会社の関連会社である
キルギス共和国の企画会社
と接触し、発表済みのツアーにはできることのなかった 撮影現場に確実に立ち入れる、そして少しでも多くの良い機会を得られるという約束を 得ることができたため、急遽ツアーを下記の概要にて変更する運びとなりました。

関連会社である キルギス共和国の企画会社と接触

具体的会社の名前が何処にも無い...

事実ならこんな 美味しいツアーないよね...

■主演俳優にツアー催行中、一度でも見ることができない場合は、20,000円返金いたします。

尚注意です

★このツアーは、韓国ドラマ「太王四神記」のキルギス共和国でのロケ場所まで、ご参加者をお連れする目的の旅行です。したがって、必ずしも出演俳優に逢えるという確約は出来ません。


★ツアー中、主演俳優を一度も見ることができない場合は、ツアー終了後、20,000円返金いたします。 


★また、現地は、旧ソビエト連邦の国であり、日本の常識の範囲を超えるような不測の事態もおきかねます。
その点をよくご理解、ご承知の上お申込ください。

会えなかったら 2万円で解決なんだ~

やっぱり怖いよ 最近企画されるツアー...

我が家の階段の上の特大joonyだ! これはrotteの新しいお店に10枚セットででているそうです

菜のかさんが紹介してました

http://www.kanpooh.com/kstar/index.php

王子役の似合う人の投票です

 スタジオ見学に行った韓国家族の話

江南どのやや小さいスタジオですが,, 駐車場に入ったら話に聞いていたソウル 30 でシザックハ

 と言うエクスリムジンが止まっていますね..日曜日だからその一帯は本当に静かでした.

 私たちのためをエクス横にほじくって捨てて車中をのぞき見ているから管理おじさんが出ますね.

 どんな事だって...本当に何気なく今日の地下スタジオでする撮影のために来たと言ったら

 入って行きなさいと言いますね..地下スタジオに入って行きました.しばらく深呼吸をして友達と

 付いて行ったらもう撮影が始まっていますね.

 藍色半袖シャツにオルデンニュ−ジーパンをはいていたがそのズボンがあまりぎゅっとしてまだ思い出します

 ..そのはちきれた太もも  作家が服を着替えることを要求しますね.するとヨングズングンが

 コーディネーターに "他のズボン持って来たの?" したらコーディネーターさんが " 君のお兄さん" 言いますね. 言葉終わって  つかつかと歩いて下がって来て制方へ来るのではないですか ?? ホゴゴック...私の後にパーティション

 そこでジーパンを脱いでパーティションにぽんとかけるのに あ~~~くぐりたい

パーティション~~~~しばらくして白いズボンで着替えて出ました..ブラック税務靴申告....

微笑んでポーズ取下げ高..1 メートルの前で行ったり来たりしたらこれが誕生日誌

 行ったり来たりします. 上シャツがちょっときつかったのかずっと笑って "服が小さくて" といいます.

 それとともにコーディネーションさんに " やあ..太って服が破れそうで~~~~" そう洪さんが " お兄さんまだ大丈夫です.

 中破けただけ." みんな笑いました..

 また服を着替えますね. そのズボンに薄紫シャツ....髪は物静かな染め付け頭 .. 黒いメタル

 めがね...プラだ運動靴...

 顔に対してでもう言うことはオブジマンにも一言だけしようとするならば本当にハンサムです..

 ブラウン管より顔暴徒両方 1インチずつ小さくて背の高くてダリギルで ..

 そこスタッフたち十名余いたけれどもやっぱり郡鶏一鶴でした. ナジックナジックした声で

 時たま一座を笑わせたりしながら...一緒に行った友達が一言しますね..

 ファンでもないのが.."なの~~ 本当に 5億誰でもに与えることではない. 本当に貴公子らしくセングギョッダだ.
 私が多くの芸能人たちして作業して見たがベ・ヨンジュン本当に真剣で,,ジゾックイダなの"

 中々に服一度着替える度に頭また触って顔たたいてタバコを吸いますね.

 他のスタッフたち全部タバコはスタジオ外に出て立てるのにクフ~~~ヨングズングンだけ舞台の上で

吸っても 誰も触れないですね.. 勝負の世界は冷酷なのなの.....すべて立てるまで

待っている途中洪さんが紙コップを持っていてから受けました.

 そしてまた撮影手始め.....ずっといたかったが守らなければならない家庭があるのに惜しさを後にして

 出ました..広告社代理様がこれからずっと見せてくれると言いながらつけるにはポラロイド写真もチック

 御酒いけないとしたから待って見ないと..

 写真やサインが重要ではなかったです..ただ気立て善良で真剣でハンサムなその青年

 顔一度見ようという意味がもっと大きかったです..一度見て二度見たらしきりに見たいね...

 垣へ行ってはシティの話も一度やって見てそれでこそゲッスブニだ.

  今日見ながら一番羨ましい人間は洪さんでした.. 作家がズボンしわちょっとよく取りなさい

 ヨングズングン横に行って太ももの上で部分端まで手にぱっと ~~扱きます.

 スバ~~ 私はかみそりの刃のように活躍することができるが..私ちょっとさせる..

 そこにパーティション中に彼女だけ入って行きますね,,キャック~~~羨ましさにしばらく息が止まりました.

 ヨングズングンがその中でシャツ脱いでズボン脱いでパーティションに一つずつかける度に

 パーティション中に飛び込みたくなったよ死ぬかと思いました..

冬恋歌その後 배.용.준


春日ざしがこわれる済州島の海が本当にきれいだった.そんな海を背景でカメラに向けて明るく笑う彼の姿,節制された柔らかさそのまま,やっぱりベ・ヨンジュンだ.[冬恋歌] 後ビルロドは CF 撮影でもっと忙しい彼に会った.OLD&NEW カタログツァルヤングヒョンザングエソマンナンベ・ヨンジュンと 9時間単独デート.(企画ゾンソヤング記者/写真孤影官記者/衣装協賛 OLD&NEW)

ドラマは終わってもほほ笑みは続く.

彼を初めて会った所は済州島海辺の撮影現場,麻布であってロングコートにカルロプルした襟巻きをたいてい '樽床'の姿はなくなって,面半ズボンに半袖ティーシャツを口
銀彼はもうハンヨルムの中にあった.大きくて頼もしい背,凉しいマスク,半ズボン着た姿が青い海を背景で本当に元気に感じられた.朝早くから進行された撮影でもうヨロカットを取った後だったが疲れる気配がない.

その明るいほほ笑みはそのままだ.完壁主義者でうわさが立ったベ・ヨンジュンらしくカタログ撮影現場でもやっぱりプロ,ハンカットハンカット取る時だ "この服似合いますか?" "ポーラータイ取ったの見せてください"と言いながらポーズと表情,衣装コーディネーションまで細心に気を使う.また食事の時はスタッフたちをいちいち取りそらえる.寄り集まる学生ファンに名前まで問ってサインしてくれる姿が余裕のある.真のスターらしい.

撮影中々ににはソファ−や車中で押された寝ることを補うために忙しい.一日二つ三つの時間しか寝る事ができないhて撮影した冬恋歌以後にも押し寄せる CF 撮影に寝る事ができないaのは同じ,ホームショッピング,クレジットカード,投資信託,浄水器などドラマのため延ばしておいたスケジュールを強行中だ.

久しぶりに出演した [冬恋歌] 寒さをたくさん乗るせいにドラマを思い浮かべば制である先に思い出すことは '雪と寒さ'.場面のビジュアルを強調する尹碩号監督様お陰に撮影スケジュールによって撮影するよりその瞬間その場所が良ければ他の場面からほこり撮るために
後には神さまが借りてちょっとタイトするように強行軍しなければならなかった.撮影中病院に横になっている場面があったが徹夜作業でどんなに眠気が押し寄せていたか本当にいびきをかきながら眠りこけた.今思っても笑いが私は NGだ.冬恋歌の成功で彼の多様なファンの中に 'おばさん部隊'が編入した.撮影場,空港,食堂など彼が行く所どこでもおばさん部隊が出動する.悪くない.おばさんファンがたくさん生じたことは彼にある楽なイメージためだと思う.

ドラマが終わってもほほ笑みは続く

'冬恋歌'の成功で次の作品が負担ではないのかという質問たくさん受けた.
しかし返事は 'No'.この前にそうだった.どうしても視聴率に気になって演技する時少しずつ影響される部分もあった.しかし 7~8年年輪を通じて失敗と成功にはどの位気に止めなくなったと言おうか?今は '人気'よりも本当 '作品の中配役'に沒入したいだけだ.重なる出演も,多作もしないで選択したいくつかのドラマばかりする彼の名前後に付きまとった '完壁株の'と言う言葉,もうしばらく遠慮したい.

"初めにはとても完璧な姿だけ見せてくれようと思ったら後には見せてくれるのがないんですよ,初めには足りない姿を見せてくれるのが心細かったようです,しかし今ではないです,もっとよくなる自信があるから,
もっとお上手な自信があるから完璧ではない率直な姿そのまま見せてくれることができるんですよ,"'樽床'のいっそう柔らかい目つきと延期は彼のこんな心得から出たのではないか?


このごろ彼は

学校から晩学奨学生で通じた彼が学校を 1年休学した.定時出退勤が可能な会社員だったら分からないか,あんまり急きまくる放送活動と学業を竝行するのは本当に大変だった.出席さえまともにできないところにはかえって休学たちしてしばらく演技活動に専念した方が良いと決めた.去年冬からは忙しすぎて疲れて楽しんで行ったヘルス,ゴルフなどの運動も全然できない状態しばらくつかまった CF 日程が終われば次の作品のために新しいエネルギーを蓄積する予定だ.休む時間の間いくら自分を磨き上げるのかによって次の作品で吹き出すエネルギーの量が変わると言うのが彼の考えだ.

ピアノやザキソホンのような楽器も学びたくて,普段関心ある '写真'ももっと勉強したい.インタビュー地面撮影する度に撮れてばかりしている途中いつかから関心を持つようになった写真,撮影する度に写真作家たちに必ず装備とフィルムに関して一二種類問って見ることを忘れない.このごろは撮影場に小さなキャムコーダカメラで記念になるに値するものなどを直接取っておくのがこまごましい楽しさだ.

 

率直淡泊 10門 10答

一人でいる時する仕事は?
読書,最近読んだ本は '誰が私のチーズを移しただろうか?",雑誌表示

ザズがはご飯集は?
主に肉墨に行く 'チォングダムゴ−ル'と 'バックデガムネ'

親しいヨンエインは?
ギム・テウ,キム・スンウ

自分が見てもハンサムだったと思う男芸能人は?
チョン・ウソン,チャン・ドンゴン

携帯電話ベル音は?
グループ別指定ベル音で '冬恋歌'の多様なテーマ音楽

好きな女スタイルは?
目が清くて,表情がきれいな女

好きな映画ジャンルは?
ぞっとしたスリラー物

好きな俳優は?

演技力の代名詞,ロバート・デ・ニーロ

普段入庫ダデ−はファッションスタイルは?
ミョンバだ+ホワイトシャツ+ルラダプング麻布であって面ジャンパーなどシムプルして粹な細美カジュアル,
ヘアスタイルを変えた後パステルトーンをたくさん着る.

記憶に残るファンは?
公式ホームページに ''보드맨”という筆名で文を書くファン,ドラマの内容から,彼が引き受けた人物のキャラクター分析と全般的な坪まで本当に立派だ.その文を通じて客観的に自分で見るようになって配役にもっと沒入することができた.

これからは自分の率直な姿そのままお見せしたいです.
私がいただいた愛位もっと熱心にする演技者になりますよ


ベ・ヨンジュン,これから

一応今度月末にはオーストラリアで開かれる 'アンドレ・キム' ファッションショーにモデルに立つ予定だ.
ファッション所にモデルに立つことが初めてだからちょっと緊張されたりするがそれでも必ず伝えて見たい分野素敵にショーのフィナーレを飾りたい.

そしてから彼にラブコールを送った 40余便宜シナリオの中で何を選択する予定,出よう選択においてこれ以上 "柔らかいイメージ"を固守しないつもりだ.ヒリョ今度は "悪役'に挑戦して見たい.彼を知り合いならびっくりノルラルだけ新しいベ・ヨンジュンの姿を右してオルルリだないような不慣れな配役で延期の
幅をもっと広げて行きたい.'冬恋歌'の涙グロンググロングした彼の目つき延期を億する人ならもう彼の次の延期に疑問符を投げるようになる.

立派な演技者なら自分ばかりの強いカラーで画用紙をいっぱい満たさない.自分の変身のための余白を残しておくべきである.ある作品でどんな色を加えるのかによって全然違ったイメージで生まれかわること,それが本当に演技派学ぶ.間彼から見えた限りなく柔らかくて暖かい姿以外に次は震えた姿のベ・ヨンジュンを見せてくれるか?スター 'ベヨングズンスラン' 次の選択にファン銀つとにむねがどきどきする.

2002.6 この頃の話


最新の画像もっと見る