心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

似てるよね

2007-06-28 08:48:12 | ただの日記

今更 欲しかったりして...

 

チェ・ジウ-ベ・ヨンジュン日本で寒流スターランキング 1位
[ニュースには] 2007-06-28 11:51


日本で人気ある男女韓国スターたちのランキングが集計されて視線を集めている.

(株)オリーブナインは日本で男女韓国スターたちのランキングが集計されたことを調査して 28日報道資料で発送した.

この報道資料によると去る 5月 11日日経 BP コンサルティング会社の集計結果を土台で寒流スターたちのランキングを集計した結果女部門では ‘ジウヒメ’ チェ・ジウが 1位を占めた. 日本内で相変らず熱い人気を確認するようにする結果であった. 2位はジョン・ジヒョンが, 3位はイ・ヨンエが占めた.

ソン・ユナ, ソン・ヘギョ, パク・ソルミ, ソン・イェジン, キム・テヒ, キム・ヒソン, ユンウンヒェがその後を引き継いだ.

また 6月9日日本 TV 朝日スマステイション集計結果男部分ではベ・ヨンジュンが 1位を占めてヨンサマ熱風を感じさせた. 2位はイ・ビョンホン, 3位はグァン・サンウ, 4位はチャン・ドンゴン, 5位はヒョンビンがそれぞれ順位に上がった.

パク・ヨンハ, ソン・スンホン, リュ・シオン, ジ・ジンヒ, カン・ドンウォンがその後を引き継いで順位に上がって人気を感じさせた.

寂しいので借りてきた~

こんな顔で 何か質問されたら 固まってしまうよね~

どこかで会ったような気がする...

会いましたとも~~~

   毎日TVの前で~~~

相手から見えないこと 気づかれないことが 幸せなことも あるよね...

http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=vfEH_qPf3yc$

このサイン会の映像を見てると羨ましいけど その反面 挨拶程度しか出来ないなんてなんて悲しいんだろう...

 

今日はとても残忍な事件があって ショックだよ...

 

 


最新の画像もっと見る