心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

服が入らない

2007-08-22 12:31:00 | ただの日記

今日の撮影は昨日と同じ場所で行なっているそうです。
彼は今日も07:10ごろホテルを出かけまして 09:50ごろ撮影に参加したそうですね。
コ○サンツアー

13人くらいの家族の方がいらっしゃる中、7:05にぺ・ヨン○ュンさんが撮影に向かわれました。
黒のキャップ、サングラス、オレンジ色の上着姿のぺ・ヨンジュンさんは、いつものように、家族の前で窓を開けて、笑ってくれました。
今日も、野外撮影になると思われますl○kツアー

ということで 今日も朝から撮影ですね

週末の密着取材予定は行われるかしら~ 今まで過去に雑誌では拝見したことがあっても 実際の密着映像は記憶にないな...

本当に行われたら それこそお宝映像だよね...

若き日にお手伝いシリーズで建物の解体映像を見たけど 性格が出ていて楽しかったのに 今ではお金出さないと見れないから 恐ろしいよ

旅行の準備をしているんだけど 服が入らない...

どうしたものか...

なんとかソウルまではたどり着けそうだけど その先が全く未定です...

ゴリラで食事が目的になりそうな予感...

joonyとは会えなさそうです...今回は友人がメインだから いっか

お疲れ様のjoony

pm2:00頃に戻ったそうです

今朝と同じスタイルで10人くらいの家族に 窓あけて手を振ってくれたそうです

 joonyの過去のスレより

2002.8.24

こんにちは. ベ・ヨンジュンです.
特にも雨がたくさん降った夏だったがみんな元気でしょう?しかしいつのまにか秋を目の前に置いていますね.

私はその間非常に忙しく過ごしました.
何でもどんな役目に大海書でも準備がお上手になりたい心にあれこれ勉強に身作るのにたまに活動も休まないようにしたんです.
早くスクリーンを通じてあいさつさせていただきたい心はみなさんがお寺見たがる心より加えるが状況が不如意ですね.
いつか立派な一監督様が私的な集まりでこんなおっしゃったことがあってください.
'私が良い作品を作ることができたことは時になるまで待つことができたからだ.
すべてのものが揃うまで良い与件になるまで...' その方のお話を祈って敢えて今私の生活に対する言い訳を言って見ます.

私は今がらんとした事務室に一人で残って公式に上って来た多くの文等も注意深く読んで見て皆さんの声も聞いているズングエイです.
そうだからもっとためらわれますね. しかし勇気を出して言葉をゴンネボブニだ.

実は皆さんが私の誕生日に関するパーティーを準備していらっしゃるという話を伝えて聞いてからはびっくりしました.
ただいつも私と私のファンは黙黙と交感していると思って来たしまた出て本当に似ている人々と思ったから
私が旧地公式的なファンクラブ活動をしなくても理解してくれようと思うね..して内心安心していたので少しは荒てて遊びなさいと言ったんですよ.

一方その位私が私たちの家族たちを喉が乾くようにしたな.. という深い反省の一息も休みました.
もう一甘い位の前のイルイオッゴンだけ気経に皆さんに願う返事をして上げることができなかった理由はすべて分かると思います...
今はここで私の立場(入場)を控え目に明らかにします.

今はここで私の立場(入場)を控え目に明らかにします.

皆さん! 私は最善をつくしています.
自分自身を欺かないでうちのファンをいつも念頭に置いて私の方式どおり正しく行っていると信じています.
たとえそれがファンの大きい愛にでんとなしに不足な報答になるするかでも私ばかりの愛を固執したいです.
ファンいないスターはいないです. しかしその数多いファンを連れて行くことはスター自分にならなければならないと思います. 彼ばかりの方式でですね.
それでこそファンもスターも彼らばかりの色を持つことができると思います.
とても雄大だったんですか? 私はただ私の歩みに関してあまりにも多く心配してくださるファンにあるいは少しは不満があるファンに
ただ安心しなさいという申し上げたかったです. そしてもうちょっと信じてくれと言うマルスムドです.

私には今度事もたれたぴったり甘苦一度万参加することができる事ではなさに申し訳ない申し上げます.
お互いの友情を分ける事にした初めに意図したその意味にも誰にならないように丁寧に今度招待は次に延ばすかと思います.
いやそんなこと言わないで後で皆さんと私が招待も拒絶もなしに共にできる良いことを必ず一度考えて見る事にします.
後で私たちがお互いを祝ってくれることができる事ではなければ有り難いことがある事が必ずあると思います.

自分自身が私たちのファンが願う 'ベ・ヨンジュン'の姿全部になって上げることができないという事実が少しは悩み苦しんだりします.
今このスンガンエドです. しかしそれは欲心ということをよく分かるのに私の信頼に付いて行きます.

なによりも幸せな時間になってほしいです!!
私もその視覚にもっと良い姿お見せするためにうちの家族たち思いながら楽しく作業に臨みます.
その日だけはいつよりもみなさん考えに胸がいっぱいだろう.

皆さんを喉が乾くようにして大変にさせてくたびれるようにしたこと全部私のせいだと思います.
それに対する私の責任と役目は誰よりもっとよく分かっているんです.
素早く良い姿お見せするようにもっと努力します.
もうもうちょっと阿洲もうちょっと行けば良いです.

皆さん本当にありがとうございます.
幾多の愛を受けている私は非常に幸せな人です.

2002. 8.24 ベ・ヨンジュンドリーム

 

きゃ~~~すてきだわ

いつの何の写真か...分からないかも...

 


最新の画像もっと見る