心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

東京1

2006-07-22 17:06:51 | ただの日記

神戸の帰りに 東京に寄ってきました

 正味3時間かな

 まずは原宿です

 

何枚か知らない写真に おもわず ほしい...

ほとんどアクセサリーがメインのお店だったんですね

韓国の免税店に置いてある公式グッズも取り扱っていますが

これからドラマで使用される物は 韓国より届く予定だそうです

リンク切れ

この一角だけ 撮影許可でした

次に 初来日した際 ケーキを食べたお店は正面から見るとなんとも呉服屋でした

中に入ると 左側にケーキのショウケースが並び めちゃおいしそうなケーキがずらり

階段を下りると地下になり ちょっとした隠れ家のようです

みちよちゃんが 店の人に確認してくれて

「ヨンジュンさんが座った席は こちらです!」

案内され 素直に座らせていただきました

食事もなかなか美味しかったです

「ヨンジュンさん 何食べましたか???」

ニコニコして尋ねると ニコニコして答えてくれるとても感じの良い若い店員でした

「ヨンジュンさんは 一人で召し上がったのではなく3個のケーキを何人かで

召し上がりましたよ。特にマンゴーレアチーズが美味しいと言われました!」

リンク切れ

早速追加注文

joony  チーズケーキが

美味しいというなら...私も

余談

実は前日 神戸の結婚式

メインケーキ↓他 ケーキバイキングだったので かなり辛かったけど

これは チョコレートが滝になってます

次は渋谷で 事務所です

雨の中 駅前から上り坂ですが 時間がなくなってきたのでタクシーに

高速インターしたの道で下車して数分 

みちよちゃんが この辺のはず...こんなところに?

ここみて 「あったよ!」そう言われても...

 

あったよ これじゃ

あ私にはわからないです

けいちゃんへのコーヒー買うだけで 自分達が飲む時間は無くなり

裏側散策して こんなもので実感

できることなら 自分が入りたいくらいだ~~~

裏口は道路に面して すぐ警備室があるので ここから明日来るのかな...

なんて考えながら 建物見渡して すぐタクシーでまた駅へ

何とか間に合い 無事帰宅

みちよちゃん お疲れ様 一人なら 全部の場所行けない場所でした

なんせ地理に疎いんです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る