心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

日程が...

2006-06-12 21:44:18 | ただの日記

次から次へと相変わらず日程の変更が多い中で 7月飛ぶ予定だ~~~

来月25日から 行ければ行くことに決心したんだな

さて会えるでしょうか???

附帶圖片

かなりここ重たくなってきたので ちかいうちに過去UP削除するかな...

附帶圖片

わ~~~可愛い顔だ...

附帶圖片

ウギョンさんがどんなにうらやましいか...

好きなワインはイタリアだけ?

[2001-03-22 ]イタリア製ワイン味にたっぷり陷って


―最近ベ・ヨンジュンは懐の中にワインふた一つを入れて置いたんです,

このふたはベ・ヨンジュンが去る 3月初 MBC 新ミニシリズ ‘ホテルリア’ 撮影のためにアメリカへ行ってから一離脱

リアゼワイン味にたっぷり陷って韓国へ行けば必ずそのワインを捜すはずだから念をおして持って来たんです.

ベ・ヨンジュンは帰国するやいなやこのふたを持ってソウル梨泰院にいる限りワイン店へ行ってそのワインを捜したが結局手に入れることができなかったそうです.

仕方なくベ・ヨンジュンは味が類似の他のワイン何本だけ購入して引き返さなければならなかったというです.


* ゴングシックポム(秋女様)

誤解の無いように

最近はどうかな?焼酎さえ控えているとおもいます

もう撮影だもんね

変りに私が毎日浴びるだけ飲んでます

でもそろそろ 減量始めないと 会いにいけない...だって洋服入らないんだよね

こんな時チョゴリはいいよね

ウエスト無いもん

8月のイベントはまた変更で30日とかなってたな

こっちは無理そうなので

まだ未定だな・・・

7月チケット取れたら皆に話できるとおもいます

はは  3人ぐらいかな


最新の画像もっと見る