(社)RJAV被災動物ネットワーク  Rescue Japanese Animal Victims 

被災地・殺処分・虐待からの犬猫保護施設。ご支援で一頭一食を!必達・人と動物同行避難

ボランティアさん募集中💛「調整さん」でGO!

2015年09月04日 | ボランティアさん来て下さい!!
ボランティアさん募集中都内昭島市のRJAV犬猫保護シェルターでは登録→予約でボランティアに参加できます以下の内容をご確認の上、お申込みくださいRJAV(アールジャヴ)の  「ゆかいなワンコたち」  「かわいいにゃんこたち」がみなさんをお待ちしております一般のご家庭では実現しない、人馴れしている80頭近くのワンにゃんたちが日ごろの疲れを癒してくれます ≪≪ ボランティア募集内容 ≫≫ . . . 本文を読む

お散歩ボランティアを体験してみませんか?

2014年09月02日 | ボランティアさん来て下さい!!
RJAVの 「ゆかいなワンコたち」 が待っています近所の広大な芝生 「くじら公園」 でワンコとのふれあいを楽しんで下さい     人馴れしている、やさしい「RJAV犬学級」の面々緑の中で、人とワンコがおしゃべりしてるみたいだね 多摩川からの爽快な風に吹かれて、ワンコと走ったり、寝ころんだり… 日頃のモヤモヤを解消しませんか?     . . . 本文を読む
コメント (3)

昭島市社会福祉協議会より

2013年08月01日 | ボランティアさん来て下さい!!
昭島市社会福祉協議会にボランティア団体として登録しました。担当者の方から連絡があり、夏休みの小、中学生のボランティア参加の場としてRJAVシェルターを登録したいと要請がありました。RJAVからも必要なお願いを告知して頂き、これまで8名のお子さんが繰り返しシェルターに訪れ、ワンニャンのお世話をしたり、一緒に遊んだりしてくれています。みなさん、「かわいい!」を連発まじめに一生懸命お世話しています。特に . . . 本文を読む

郡山シェルターでの常駐生活・・

2012年01月24日 | ボランティアさん来て下さい!!
  郡山市内の イオンタウンは すっごく広くて何でも売ってます。     阿武隈川をこえて                            イオンタウン到着~  なんと、9円の商品が・・・                           ほぼ毎日、野菜とうどんです 。            郡山の書店にて、現実は重く関心も高い。    . . . 本文を読む

ボランティアさん、一生懸命をありがとう!!

2012年01月22日 | ボランティアさん来て下さい!!
ボランティアさん、ご協力ありがとうございました。埼玉県から、Sさん、郡山市内の御近所からTさん、のお二人が ねこたちのお世話をして下さいました。   キャットタワーを作成中・・。3人で説明書と格闘でした まず、最初の来訪者は つるちゃん♂ でした。最初の頃は、咬みついてましたが最近ではだいぶ人に馴れました。お二人とも、寒い中遅くまでどうもありがとうございました。 . . . 本文を読む

生き物係さん募集します!ねこまみれのお昼寝セットつきです。

2012年01月19日 | ボランティアさん来て下さい!!
        (社)RJAV郡山シェルターの 「ねこ学級」では 生き物係さん を募集します!誰にでも出来ます。     日帰り、宿泊可、男女問わず、いつで結構です。*ねことお昼寝セット*をご用意しております。      ・・・作業のあとは、甘~い物と           ねこに囲まれてお昼寝して下さい。。  忙しい日常を忘 . . . 本文を読む