RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

中華しんちゃん

2009年10月19日 15時10分13秒 | Rieのおすすめ
今日は月曜日!

RiZラジ収録日ですっ

ラジオ録って食事の予定でしたが、ヘッドフォンの調子が悪いので(接触?)

ヘッドフォンを買いに行ったついでにランチも!o(^-^)o

噂に聞いてた
「中華しんちゃん」

表に出てたメニューの看板をみて、、
唐揚げにするぞっ!

と決めて店内へ!

ここが噂のお店か自信なかったのですが
どうやら間違いないようですo(^-^)o

お客さんいっぱい!

唐揚げ!!唐揚げ!!
(Rieの好物は唐揚げなのです^^;)



席についてメニューをみると、、
あれ!?
唐揚げがないっ(ノ_・。)

ランチでは唐揚げはないそうです(T-T)

残念、、;

というわけで
ランチセットの
ラーメン&炒飯セットにしました



ちなみに夜は唐揚げはあるそうです!
あとランチだと、、
金曜日は日替わりのメニューになっているそうなので、、

唐揚げ目当てにまた行こう、、笑

☆-☆_☆-YouTubeチャンネル-☆_☆-☆

「RiZ色チャンネル」登録よろしくお願い致します(__)
新しい動画をUPした際、お知らせが届きます

RiZ☆チャンネルへ!

 
真昼の月水面の月あの日の約束童謡集その1えれくとろ☆RiZRiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。