RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

えんぴつの箸、、

2009年11月01日 20時00分05秒 | Rieのおすすめ
これまた一目惚れ商品です(^^;)

えんぴつのバラ売り?

と思いきや、、

なんとお箸!?

1本210円

対のカラー選択は自由!
2色、、どれにしようか迷いましたが

黄色とオレンジ



ビタミンカラーにしました(^^)

しかし近くで見てもえんぴつにしか見えない、、



かわいいっ(><)

でも、、
ジャッキーチェンが
えんぴつでラーメン食べてるシーンが出てくる、、

たしか何かの映画であった気がします

(^^)

☆-☆_☆-YouTubeチャンネル-☆_☆-☆

「RiZ色チャンネル」登録よろしくお願い致します(__)
新しい動画をUPした際、お知らせが届きます

RiZ☆チャンネルへ!

 
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛用の箸 (坊主のRyu)
2009-11-01 23:19:34
自分の最近の使っている箸は先日韓国に行った際に買って来たステンレスの長箸です。
韓国で食事する時は必ず出てきますよ。
返信する
坊主のRyuさんへ☆ (Rie)
2009-11-02 01:19:27
いろんな質感のお箸があるのですね(^^)
韓国行ったことないので知りませんでしたが韓国ではそのお箸が普段使い用なのですね~(^^)
返信する
Unknown (白黒ダンディ)
2009-11-02 05:02:35
こんにちは。
きっと、その映画はポリスストーリーではないでしょうか?
鉛筆に付いた消しゴムカスは食べたくはないですね。
久しぶりに見たくなりました。
でも、映画をよくみてますね。

返信する
白黒ダンディさんへ☆ (Rie)
2009-11-02 14:14:46
おぉ!そうです!
たしかポリスストーリーです(^^)
ジャッキーチェンの映画の
最初の「ダンッダンッダンッダンッチャッチャララ~♪」というのも久々に聞きたいです(笑)(^^;伝わりましたかね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。