RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ステッパー

2011年07月01日 16時45分14秒 | Rieのおすすめ
先日
スタジオ101に届いた
このステッパー



別売りのダンベルと
いっしょに使用、、

んん、、

体重をかけないと
なかなか動いてくれませんね(++;)

これは大変そう

いい運動になりそうですねっ(*^^*)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B.ティガー)
2011-07-01 19:12:59

 夏は暑くて、何もやる気がないから、
 家で運動できるって、いいですね!!!
 
 でも、すぐつかれそう…
返信する
B.ティガーさんへ☆ (Rie)
2011-07-01 21:07:28
暑いと部屋に閉じこもってしまいそうだよね(^-^;これはテレビみながらもできるからいいって石橋先生言ってたよ☆)^o^(
返信する
あっ (Yベアー)
2011-07-02 08:32:54
それは、前私の家に、ありました。
水色のでした。
その時私はまだ、6歳だったのでお母さんや、
お姉ちゃん、お父さんの後にやっていたので、
ふむのに力がいらなくて、あまりきつくなかったです。
でも、いま友達の家でやると、すっごくきついです。
返信する
Yベアーさんへ☆ (Rie)
2011-07-02 11:52:26
設定変えられるらしいから
もしかすると軽くしてくれてたのかもね(^^)
お友達のおうちにもあるとは、、
人気あるのね~w(@@)w
返信する
人気なんです・・・ (Yベアー)
2011-07-02 22:44:33
友達の家は、お母さんがダイエットするからって言って買った。
っていってました。
人気なんですね。わたしの近くにいる人は、ほとんどもっているようなきがします。
やはり、人気です。
返信する
Yベアーさんへ☆ (Rie)
2011-07-03 16:40:10
(^^)
やっぱり自宅で運動出来るってところが魅力なんだろうね
でも、、
ほとんどの人が持ってるって、、
すごいねw(@@)w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。