RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

る~るるるる

2009年11月13日 00時14分41秒 | Rieのつぶやき
なんと、、

風邪ひきました、、

しまった(><)

一日中寝てましたが
治らなかった(><)

オ~マイガ~w(><)w

セブンイレブンで
生姜レモンティーを。

これ!甘くて生姜ジュースみたいなのかな~と思ってたら

生姜の味がしっかりしてて
身体がぽっかぽかになりました(^^)

そうそう!
レジでくじをひいたら、、

3枚中2枚当たり~♪

ミルク珈琲と
ルル滋養内服液!

おぉ~!!

ルルだぁ~!!

ナイスタイミングです(^^)

今日はリハーサルで
少し寒かったので
「北の国から」の田中邦衛 さんみたいな帽子をかぶっていきました、、

る~るるるる、、

そしてセブンイレブンでルルが当たり、、

る~るるるる、、

る~るるるる、、

ルルパワーで
明日で完璧に風邪治すぞっ!!

☆-☆_☆-YouTubeチャンネル-☆_☆-☆

「RiZ色チャンネル」登録よろしくお願い致します(__)
新しい動画をUPした際、お知らせが届きます

RiZ☆チャンネルへ!

 
真昼の月水面の月あの日の約束童謡集その1えれくとろ☆RiZRiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪? (しいぷ)
2009-11-13 08:33:57
ライブ直前の風邪。
大丈夫ですか?
あったかくして、しっかり寝て
早く治してくださいね。
お大事に~。
返信する
ルル♪ (シオンママ)
2009-11-13 10:54:36
アーティストゎ喉が大切デスよね♪
2枚も当たるなんて運がいい!

急に寒くなってきたから風邪に気をつけてくださいね(≧ω≦)ノ
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-11-13 17:24:57
ですよね~(^^;)
これはいかんです(><)
しいぷさんもぶり返さないように~気をつけて下さいね(^^)
返信する
シオンママへ☆ (Rie)
2009-11-13 17:27:33
本当!シオンママも風邪気を付けて下さいね~(><)
雨も降ってまた外の空気が冷たくなったような、、(**)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。