RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

めじろん☆キャンディー

2008年10月03日 12時06分29秒 | スポーツ
チャレンジ大分国体!

9月27日から10月7日まで開催されるようですよ~!

大分ではめじろんも頑張ってるみたいですね~(^^)

一度めじろんと一緒に「めじろんダンス」歌って踊りましたが~、、

めじろんにとっては結構大変なダンスだと思います(><)

(Rieにとっても、、ですが笑;)

最近Rieのブログの中の検索ワードに「めじろん」が多いのですよ~
人気ですね~☆

「めじろん歌手」ってのもありました(^^;)

めじろんダンス歌ってるのは「RiZ」ですよ~!!
覚えてもらえたら嬉しいですっ☆

写真は、、アクティブハカタDVLのシオンちゃんが大分に行って購入しためじろんキャンディー(^^)

_☆ー☆_☆童謡ミニアルバム¥500円で好評発売中☆ー☆_☆ー

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。