RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

8月のRiZライブ♪

2009年08月05日 08時30分07秒 | お知らせ
福岡!

やっとこさ昨日梅雨明けました~

8月に入ってからの梅雨明けは3回目(ーー)

51年の観測開始以降で最も遅かったということです;
(1993年は豪雨続きで特定できず)

昨日に比べ、今日はグッと夏っぽいです(*^^*)

今日は筑後の花火大会だそうで
晴れてよかったです☆

今年は浴衣着てないなぁ;
いっそ浴衣でライブするかなぁ、、笑!

間違いなく
苦しくて歌えませんね(^^;)

さて!
8月のライブ情報ですっ!

今週末
8日(土)
「博多音成り屋」
18時開演
(RiZの出番は19時くらいです)

初めて出演させていただくのでドキドキです(><)
みなさまぜひ遊びにきてくださいっo(><)o

場所は
福岡市南区大楠1丁目27-1-1Fメゾンドアイリス
電話番号は(092)526-8898

15日(土)
21時より
セカンドライフ内でライブ

16日(日)
22時より
セカンドライフ内でライブ

22日(土)
21時より
セカンドライフ内でライブ

23日(日)
「西新JAJA」

RiZにとってはおなじみの場所☆
西新商店街にありますっ(^^)

出番は少し早めの18時40分

この日ももちろん対バンさんがいらっしゃいます!
お仕事終えて冷た~いドリンク飲みながら、、
素敵な音を聴いてください(^^)

詳細は
決まり次第こちらに掲載します!

RiZ☆カレンダー公開してます(^^)
見やすくなりました~



真昼の月水面の月あの日の約束童謡集その1えれくとろ☆RiZRiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。