RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

まんが魂

2007年08月13日 21時27分56秒 | Rieのおすすめ
相当久々にネットカフェに来ました(^-^)

「まんが魂」ですって。おもしろいネーミング(^-^)

やはり;パソコンがないのは不便ですね(ToT)

調べものや、Rieのブログのコメントのお返事もあったので、、
よしっ!ネットカフェへ!!
と来たのです。キレイですね。くつろげる空間でした(^-^)
ドリンク飲み放題ってのは前に行ったとこもそうですが、食事はできたかなぁ、、/(.^.)\

これはついつい長居しちゃうかも;

ですが!!
Luv☆Sala☆とら☆
をマミーに任せちゃってるので早めに帰らなきゃぁ!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい (やばさぁ会長)
2007-08-16 22:40:08
ネットカフェは、ついついですね。長居してます。
返信する
(ーー) (Rie)
2007-08-19 22:21:57
あれは、、ネットニート(?)も増えるわけですよー居心地よすぎ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。