RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

栗~!!

2009年09月25日 18時04分34秒 | 手作り
栗!!

秋ですなぁ~(^^)

裏にある山に栗の木がありまして、、

いつも気づいた時には
すでに食べれない状態(><)

ですが
今回は間に合いました

おうちに帰ると栗がいっぱい(^^;)

幼稚園で行った栗拾いの写真はありますが、、
栗拾いの記憶がなく、、(笑)

ブログに載せようと写真を撮ろうとしてると
ママさんがザルに飾ってくれました(^^)



そして
イガイガをパパさんが取ってくれました(^^)



開いていないものもあったのでそれはとりあえず外に、、

あ、、ここにも栗、、



あ、、

間違った(^^;)

Salaの鼻でした(笑)

☆-☆_☆-YouTubeチャンネル-☆_☆-☆

「RiZ色チャンネル」登録よろしくお願い致します(__)
新しい動画をUPした際、お知らせが届きます

RiZ☆チャンネルへ!

 
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ノ・ω・)ノオオォォォ (つーちゃん)
2009-09-25 19:26:52
栗いいね~^^
天津甘栗サイコー!! キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

食欲の秋だな・・・僕はw
返信する
Rieさんへ☆ (じゅんのすけ)
2009-09-25 22:34:57
Salaちゃんのお鼻が美味しそうに見えてしまいました(笑)
返信する
栗には痛い思い出が〓 (ちあきぴょん)
2009-09-26 12:31:46
小学生の頃栗の木に石なげで採ってたら頭にグサッよろついた所に足でふんずけグサッ上から下から血ダラダラ
返信する
つーちゃんへ☆ (Rie)
2009-09-26 12:49:23
おぉ~☆コメントありがとうございます~(^^)
天津甘栗美味しいですよねっ!
お祭りにいくと見かけますが、普段はあまり見かけないので~
もっぱら「甘栗むいちゃいました」食べてます(^^;)
返信する
じゅんのすけさんへ☆ (Rie)
2009-09-26 12:50:44
でしょでしょ???(^^)
そうなのです
この子実は栗が好きでして、、だから鼻が栗になってしまっているのかと思われます(笑)
返信する
ちあきぴょんへ☆ (Rie)
2009-09-26 12:53:21
w(><)w
想像しただけで痛みが(><)
踏んでしまうことはありそうですが、、まさか栗が頭にささるとは、、;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。