RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

秋芋ですな

2006年11月04日 00時11分12秒 | Rieのつぶやき
秋ですなぁ( ^-^)_旦""
今日は父がどこからか持って来たサツマ芋を使って、スイートポテト作りましたぁ(^-^)

飾りっ気のないまんまるポテトだったから写真は撮りませんでしたヾ(^_^;

おいもさんの自然な甘さ。甘すぎるお菓子をあまり好きではないので、、。好きな味に仕上がりましたよ☆

そういや芋って炭水化物、、おなかいっぱい(ΘoΘ;)

うちのサラ嬢(ダックスフンド)は好きみたい;好き嫌いが多くドッグフードは小粒の半生タイプしか食べない、、わがまま炸裂;
もっと顎や歯を鍛えないといけないのでは??|||(-_-;)||||||

ちなみに栗が好き☆鼻が栗そのものですから笑。照り具合も、甘栗むいちゃいました♪って感じ(^-^)
栗に芋、、
秋の食べ物が好きなのかな。

写真はお友達おすすめのお店☆
西新にあります「元気」
繁盛してましたよ!焼き加減、塩加減、接客、ぜ~んぶgoo~o(^o^)o
また行こうっと☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (坊主のRyu)
2006-11-04 11:28:00
行ったんですか?!『元気』
独身時代あの界隈で住んでいた頃、(もう10年以上も昔ですが・・・)週2~3日の行きつけのお店でした。
3年位前、あの近辺で飲んでいたのでひょこっと寄ったんですが、大将、覚えていてくれていました!!
いい大将と女将さんでしょ!

料理、美味しかったでしょ~!!

自分はよく、レバ刺し食べてたなぁ。
返信する
坊主のRyuさん* (Rie)
2006-11-04 16:02:51
はい(^^)いいお店ですね!
私は、、ごまさば好きなので、、ごまさばを、、(@@)
返信する
Unknown (おおいし)
2006-11-05 01:10:32
元気いったんか…

うらめにゅーあるんやで♪
返信する
(@@) (Rie)
2006-11-05 08:38:16
え!?裏メニュー!?
どんなん?いいなぁ。常連さん?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。