RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

電源忘れたー(-.-;)

2008年07月22日 23時27分05秒 | Rieのつぶやき
昨日ZunさんちでRiZラジ収録してー

8月2日のSECOND LIFEでのライブの打ち合わせー

いつの間にか22時近くになってたので、バタバタ帰宅。

、、で(^-^;

Mac Bookの電源忘れて帰りました(ノ_・。)

あ~;

なんとか次の久留米での作業日まで持たせようと思ってましたが、あっけなく今日のお昼頃に画面が真っ黒に(^-^;

いやん;

調べ物も何も出来な~い;

明日までは携帯からblog更新しま~す☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサムネ@携帯)
2008-07-23 07:00:02
たかが電源されど電源
ないと何も出来ませんね^^;
普段自分がいかに依存してるか気がつきますね(^^)
返信する
マサムネさんへ☆ (Rie)
2008-07-23 10:17:31
そういえばおうちで暇があればいつもパソコン開いてる気がします(笑)
依存症だ(^o^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。