RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

777☆

2008年07月18日 17時28分08秒 | Rieのつぶやき
みてみてみてみて~!!(^o^)

ガソリンスタンドのスロットで、、

なんと、、

7 !7! 7!(^o^)

1等でしたぁ♪

5円引きは嬉しいなぁp(^^)q
らんらんっ♪

車が白くなってたので(笑(^-^;)洗車をしようと順番待ちしてたら、、

ちょうど雨がぽつぽつ☆

なのでやめました(^-^;そしたら雨やみました、、

あれ?f^_^;

洗わなくていいって事?(笑)

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (カズマ)
2008-07-18 17:33:47
ガソリンスタンドも色いろ考えますね~。ガソリン高騰もみんな必死で頭使うようになっていいかも知れませんね(笑)
返信する
カズマさんへ☆ (Rie)
2008-07-18 18:11:46
コメントありがとうございます!
頭を使うならば、、スロットではなく謎解きがいいかも笑(^^)
でもこのスロット制、助かります☆
返信する
これたぁ (自由人)
2008-07-18 19:43:33
やったよ(^-^)v
返信する
自由人さんへ☆ (Rie)
2008-07-18 20:27:23
よかったです(^^)
乱れて見えたのは、なぜだったんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。