RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

モデル犬とらは必須!?

2009年10月07日 20時33分16秒 | Rie姉つうしん
Rie姉から送ってくる写真には、、

必ずと言っていいほど
ボストンテリアの「とら」の写真も届いてます(^^;)

いやいや可愛いから良いのですが~

「みてみて国際免許~」

という写真にも「とら」

「オランダで相撲観にいって来たよ~」

という写真も、、




「クロアチアに行って来たよ~」

という写真にも、、



彼自身はたしかお留守番で
現地には行ってなかったかと、、(^^;)

まぁ、、でも可愛い「とら」さん

元気そうで何よりです(*^^*)

*ブルーのは国際免許ではなく、、パスポートでした(__)
失礼しました~(^^;)

真昼の月水面の月あの日の約束童謡集その1えれくとろ☆RiZRiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白黒)
2009-10-09 01:21:13
こんにちは。
白と黒のツートーン、しかも、左右対称の柄でとてもかわいいですね。
さて、国際免許。この子はいったい何を運転するのでしょうか?(笑)
返信する
白黒さんへ☆ (Rie)
2009-10-09 17:09:47
ん~、、
何でしょうね~(笑)
運転はさておき、、
どこどこに散歩に!という指示は的確にしてそうですが、、笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。