RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

Rev.from DVL&D-Little☆ラ~イブっ!!

2012年09月02日 22時42分53秒 | Rieのつぶやき
楽しかったです~~~~

Rev.from DVL&D-Little☆ライブ!!

1部に行きましたぁ(^^)

にゃんと
斜め前に
ダンスの松田先生

(↑実は名前が、、同じ「Rie」なのですよ~~~Rie&Rieなのです笑)

ア~ンドッ

元メンバーのシオンちゃんがっ(@@)

相変わらず
ぷりちー♩でしたぁ(^^)

今日は

「じゅもん」「wanna be」を初めてライブでみることが出来ました

みんなかわいいしかっこいいしっ

「ドッキリ」でしっかり騙されちゃうくらい演技うまいし(^^;)

楽しんじゃいました

ダンス付きでステージでみるのはやっぱりいいですね~

「じゅもん」に新しい息吹が吹き込まれたような、、

そんな雰囲気です

どの曲も
良いところは残しつつ
改善点は怠ることなく手直ししていきたいっと思います(^^)

ライブ見終わって

近くのお店で
Zunさんとランチ

抹茶にコーヒーゼリーが入ってるの
ちょっぴり苦くてそれがまた美味しかったですよー



サンドイッチもぐもぐ食べて
アクティブに戻りましたら~

Revファンのある方に(←すみません><お名前が分からず、、><)



マシュマロいただきました~

ありがとうございます♩



そして別のRevファンのある方に(←またもすみません><)
こんな本を見せていただきましたぁ~

なんとっ

この本にですね~

Revについて、、
そしてっRiZの作った曲について
書いてあったのですよ~

バリ嬉しい~~~(^^)

教えてくださってありがとうございます☆

素敵なお客さんがたくさんっ!

いつもありがとうございますっ!!

ちなみに、、

「じゅもん、外環状線(えれくとろRiZヴァージョン)、未来へのドア、真夜中の日記、snake dance」

は1曲ずつMP3販売しております~

ぜひぜひ同人音楽の森にて検索してみてくださいね

同人音楽の森へ

アクティブに置いていただいてるCDにも収録されてま~す(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオンママ)
2012-09-04 13:34:34
久しぶりに会えて喜んでましたよ~ヽ(*´▽`)ノ

ただライブ終わってRie先生探したらいなくて残念って言ってたんですが、ランチに行ってらしたんですね(^o^;)

ホントに良い曲ばかりでRev.も幸せですよね~

ちなみにそのお菓子は関西からいらした「ぺけ」さんだと思います(^o^)/
シオンママへ☆ (Rie)
2012-09-04 23:48:48
待ち時間の時
松田先生と2ショット撮ってるの、、 指くわえてみてました笑!彼女たちががんばって、良い曲に仕上げてくれてるのです~(^^)
あの方がぺけさんですね~☆
メモメモ、、
ブログはいろいろ徘徊(←笑^^;)してますが顔が分からなくて(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。