RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

今日はセカンドライフ内ライブ♪

2008年09月26日 10時42分59秒 | お知らせ
昨晩の福岡は、、凄まじい雨でした~!(^-^;

じゃじゃ降り;

おかげで今朝は涼しいですね!長袖でちょうどいいですp(^^)q

今晩はセカンドライフ内でライブします~

生演奏も何曲かしますっ

今回の舞台は沖縄の海☆

そしてかなり大きなステージが組まれているので、派手な曲を選んでます。

RiZふたり生演奏だとどうしてもCD音源に比べて小さくなるので、、今日は生演奏は少しですがその分動きをつけれるように頑張りまっす!

三度目のセカンドライフ内ライブ、、

今日こそは、曲流してる最中に話し声が入らないように気をつけます(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SLライブですね^^ (しいぷ)
2008-09-26 18:11:57
今日は楽しみにしています。
私も行く予定ですので
がんばってくださいね~♪
返信する
気がつかなかったあw (華♪)
2008-09-27 00:17:55
そういえば、今日は大丈夫でしたねー^^

途中から踊れたしww

お疲れ様でしたあ^^
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2008-09-27 19:55:33
しいぷさん~ありがとうございます~
お待たせしましてすみません^^;
返信する
華♪さんへ (Rie)
2008-09-27 19:57:49
ダンスボールさまさまですwww
3度目の正直にならなくてよかったです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。