RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

解体

2008年07月28日 12時04分39秒 | Rieのつぶやき
今日はブース解体の日です

ブースの中で歌うように作りましたが、、結局外で歌ってるから意味なし(笑)

それと、もうすぐ姉ねーが帰ってくるので、一緒の部屋で寝れるように、場所確保のためです(^-^;

ベットが大きくなったので、、布団が敷けない;

今日はパピがお休みなので昼前から作業は始まってます。

ビスが、、大量(・_・、)

これでもまだ途中ですよ(^-^;

がんばるぞっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁 (TAKA SEA)
2008-07-28 20:29:02
ビス大漁!

二人暮しですか?
また唄いたいですね^^
ガラガラで変な歌唄いですが
また同じステージで会いたいですね!
返信する
TAKA SEAさんへ (Rie)
2008-07-29 11:23:20
5人ですよ!
いや、、正確にいうと3人と2匹(^^)
両親と愛犬たちです(*^^*)
返信する
すみません (マサムネ)
2008-07-30 00:21:19
初歩的な質問かもしれませんが…
ブースってなんでしょか?
返信する
Unknown (Zun)
2008-07-30 01:03:52
私がお答えしますね。
私たちが言ってる「ブース」とは「録音ブース」の事です。
防音・遮音・吸音を目的とした部屋の中の部屋で、ヴォーカルの録音やサイズ的に可能な他の楽器の録音、または練習に使います。

ちなみにウチの録音ブースは0.75畳ほどです。
CDの歌やアコギなどはウチの狭いブースで録音してます。
Rieの部屋の今回解体したブースはヴォーカルの練習のために父上がこしらえてくれた物だそうで、1.5~2畳ほどの大きさでは無いでしょうか。
私の新しい作業場にいただきたいところですが、サイズ的に無理かなと思ってます。

返信する
マサムネさんへ☆ (Rie)
2008-07-30 11:11:05
Zunさんありがとうございますっ!
ご近所迷惑にならないように。ということで作ったのですが、、結局ブースの中で歌わず、、;(^^;)外で歌ってたので意味なく(笑)
サイズ変えてリメイクできるといいですが、、
それか、、テーブルでも作るかな(*^^*)
返信する
ありがとうごさいました (マサムネ@携帯)
2008-07-31 13:56:33
なるほど~。音楽活動するって楽器以外にも必要な物があるんですね~(^^)
返信する
マサムネさんへ☆ (Rie)
2008-07-31 14:23:44
Zunさんのおうちはたくさん機材がありますよ~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。