RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

一足早く大掃除

2010年11月28日 14時56分23秒 | Rieのつぶやき
今日は~
我が家の大掃除☆

朝から始めまして
今休憩中です(^o^)

窓磨いて
壁も拭いて
レンジ周りも、、

~(@@)~

もうお疲れモードです(++;)

なぜこんなに早くに大掃除かと言いますと、、

12月は更に寒くなり
水を触るのが嫌だから、、

という
理由からです(笑)

もちろん
仕上げは12月にもう一度しますが

こうして
分けて掃除していくと
師走にばったばたしなくて済みます(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-30 00:37:16
お疲れさまー!
風邪ひかないようにね。でも、綺麗に掃除しても、掃除している側から、サラが汚していたりして? サラ濡らして歩かせたら拭きあげ効果あるんじゃない?笑
たまにモップになってるもんねー。
返信する
おねえちゃんへ☆ (Rie)
2010-11-30 01:01:49
(><)
ひどっ!
だいぶスリムになったのに~(++)
ん~でも、、
それも一理ある(^^;)
そういえば
パパさんが床いっしょに張り替えたいって言ってたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。