RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

小さい秋

2010年09月15日 16時41分32秒 | Flower
小さい秋見つけました♪

コスモス☆

好きな花の一つです

o(^-^)o

これからヒガンバナもたくさん咲き出しますねー

柿も実り出しました

猿も降りてきます

あ、、

これはうちが山に近いからか、、

(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B.ティガー)
2010-09-15 22:43:54



  コスモス、きれいですね。
   私も、コスモス好きです!!!

返信する
B.ティガーさんへ☆ (Rie)
2010-09-15 22:49:19
赤、桃、白、黄色、マーブル
いろいろ楽しめますよね!
それぞれキレイ☆
今日はだいぶ涼しかったですね!
返信する
小さい秋 (坊主のRyu)
2010-09-16 12:27:27
コスモス、もう咲いているんですね
うちの近くは咲いてたかな?

猿、最近は被害を出している話ししか聞きませんがそちらのお猿さんはおとなしいかな?
返信する
坊主のRyuさんへ☆ (Rie)
2010-09-17 10:57:52
実は
猿が出没しているので注意を~という回覧板が回ってくることが多いのですが
実際目にしたのは2度だけなのですよ~
車庫の上で座り込んでて目が合った時はとても恐ろしかったです(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。