RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

インフルエンザ予防接種

2008年11月18日 19時57分23秒 | Rieのつぶやき
急に寒くなったから体調管理頑張らなくちゃ!

今日はインフルエンザ予防接種を受けに行ってきました☆

まずはアンケートに答えてー熱を計ってー血圧を計りました

110、63、66

だったかなぁ。

少し前の型の血圧計を使ったら、、腕まで到達せずに
ぷしゅー
って(笑)

そんな~(^-^;

でも新しい機械だとしっかり計れました

注射を打ってもらうの嫌いじゃないRie。

打ってもらってる最中じ~っと見てましたo(^-^)o
注入~♪

これでインフルエンザ対策はバッチリ!!o(^-^)o
でも風邪っぽい症状が何日か続く可能性があるそうです(ノ_・。)

どうかなー、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~ (華♪)
2008-11-18 20:37:03
私も注射、結構好き^^
血管注射はなかなか血管が出なくて、看護婦さん泣かせだけどwwなんか、注射好きです。
飲み薬より、早く楽になるきがするからかなあ
返信する
Rie☆さんへ (じゅんのすけ)
2008-11-18 21:34:05
私も注射嫌いじゃないです( ´艸`)
血管が太いから、よく看護婦さんから打ち易いと言われます☆☆
返信する
華♪さんへ☆ (Rie)
2008-11-18 23:13:59
私のは結構すんなり終わるので打ちやすいみたいです(^^)具合悪くなったらすぐ、、「できれば注射か点滴お願いします!!」って言います(^^;)飲み薬より効きが早いですよね~☆
返信する
じゅんのすけさんへ☆ (Rie)
2008-11-18 23:15:53
予防注射なのに、、いつもさす場所(腕の関節のところ)を差し出した私、、。予防注射は腕でしたね(^^;)私も血管しっかり見えるので打ちやすいようですよ~☆
返信する
はじめまして(^O^) (ちえ)
2008-11-19 14:51:17
私の働いてる会社がRizです(^O^)そして今日福岡店がオープンしたんです
なんとなく検索してたらこのブログを見つけました(^O^)/私は宮崎や鹿児島や福岡で仕事してるため今度イベントなどあったら教えてくださいp(^^)q
返信する
ちえさんへ☆ (Rie)
2008-11-19 23:14:50
初めまして!RiZのRieです(__)
オープンおめでとうございますっ!
RiZのHPありますのでぜひご覧下さい(^^)
ネットでもライブ見ることができます。
今後ともよろしくおねがいします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。